きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

第4回オフ会も大成功♪

2012年06月02日 23時43分35秒 | イベント


第4回ワイマオフ会を、暑過ぎない曇り天気という最高の天気で、無事開催することが出来ました

参加頭数21ワイマ、9他犬種兄弟犬  総勢25家族、45名の参加です

今回は、埼玉県から参加して頂いた方も



そして我が家は、9時過ぎにディニーズさんに到着

あんの代わりに、ブヒ姉妹の投入を考えていましたが、こつぶが体にプツプツが出始めたので

今回は、きなこだけの参加です



みんなが来る前に放牧







電池切れも早いです ・ ・ ・







そこへ最初に到着したのが、蘭ちゃんです







そして、続々と参加ワイマ、兄弟犬が到着しました

グレイちゃんです







小次郎ちゃんです







グレイスちゃんです







マサキちゃんです







バロンちゃんと、ドベのつくしちゃん、ラブのNANAちゃんです







ケリーちゃんです







ケリーちゃんとお友達のモコちゃんです







ハティちゃん、スコルちゃんです







五右衛門ちゃんと、ダルの四右衛門ちゃんです







チャンピーちゃんです







アビィちゃん、リジィちゃん、ケイティちゃんです







ルグリちゃんです







是空ちゃんです







ハチちゃんです







マツちゃんです







ジャックちゃんです







ルカちゃんと、ファラオのレミちゃん、クレアちゃんです







ハルちゃんです







アリアちゃんと、ローデシアンのロイちゃんです







そして、11時半から開会式







50m走大会までのマッタリした時間   50m走大会の模様は後日UPします

















50m走大会後に、毎回楽しみにしているランチ

今回は、焼きそばをメインで作って頂きました   いつも美味しいランチをありがとうございます







それぞれのランチ風景









ランチ後のマッタリタイム







みんなで集合写真   次回の再会を約束しました







きなこも満足そうです






ご参加頂いたみなさ~ん   本当にありがとうございました

次回も参加でお願いしますね~





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (buchimania)
2012-06-03 07:59:51
こつぶパパさんお疲れ様でした。

五四右衛門ともども無事に埼玉に帰ってきました。素敵なお写真ありがとうございますっ☆

オフ会初参加でしたがとーっても楽しかったです。2匹とも帰りの車の中も、帰ってからも爆睡してました。。。(笑)

すべての方とは残念ながらお話できませんでしたが、また次回ぜひ参加したいと思います。

ほんとに楽しいお時間をありがとうございました!!!

そして次回は、こつぶちゃんとあんずちゃんにも会えるかな~。楽しみにしています。

返信する
ありがとうございました! (蘭ママ)
2012-06-03 16:18:35
楽しい時間をありがとうございました。
感謝、感謝でゴザイマス!
あんさんとこつぶちゃんの回復を祈ります。
返信する
お疲れさまでした♪ (ジャック家)
2012-06-03 22:47:21
昨日は大変お世話になり有難うございました(=^0^=)
一週間前の天気予報にはハラハラドキドキさせられましたが、みんなの願いが通じたのか大逆転
昼食の焼きそばもめっちゃ美味しかったです(^-^)V
また次回のオフ会も楽しみにしていますね あんちゃんとこつぶちゃんのご回復をお祈りしています。
返信する
ありがとうございました☆ (Rururun9)
2012-06-03 23:34:22
お忙しい中等、楽しいオフ会を本当にありがとうございました!!
あんちゃんの回復を願って、又元気に爆走する姿を見せてもらえるように祈ります
あんちゃんガンバ
返信する
Unknown (やなぎ)
2012-06-04 01:44:35
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日になりました。
あんさんとこつぶちゃんの具合が早く良くなるといいですね。

返信する
ありがとうございました (チャンピー家)
2012-06-04 09:49:19
今回、初めて参加させていただいたチャンピー家の母です。
お忙しい中、色々なご準備ありがとうございました。
こんなにたくさんのワイマラナーを一度に見たのは初めてだったので、ただただ圧巻で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
あんちゃんとこつぶちゃんにもお会いしたかったです。早く良くなられますように・・・
返信する
ありがとうございました♪ (マツタケ母)
2012-06-04 11:16:27
ジャーマンポインターのマツの母です。
現在、ワイマラナーは、飼っていないのにも関わらず、マツ~~♪と皆さんから暖かく声をかけて頂いたり、沢山の、大好きなワイマラナーに囲まれて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
焼きソバも、イカ焼きも、グレープフルーツのデザートも全部とても美味しかったです♪
本当に、ご準備頂いた皆様には心から感謝です!ありがとうございました!
きなこちゃん、隣にいてくれて、とっても可愛かったです♪
あんちゃん、こつぶちゃんの一日も早い回復を願っております!
返信する
Unknown (五月晴れ)
2012-06-04 13:07:54
いろいろお忙しい中、楽しいオフ会をありがとうございました!
今回はまさかのハルの車内リバースで、どうなることやらと途方に暮れましたが、
その後はそんな朝のゴタゴタを、思い出す間もないほど楽しい時間を過ごすことができました。
それもこれも、こつぶパパさん・ママさん
そして今回も美味しいランチを用意してくださった皆さまのおかげ。
いつもありがとうございます
また次回のオフ会も楽しみにしています。
そしてあんさん・こつぶちゃんの、一日も早い回復を祈っております。
返信する
ありがとうございます♪ (うーたん)
2012-06-04 18:04:24
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
今回もパパさんママさんお忙しいのにいろいろお世話になって、でもおかげで今回もすごく楽しかったです。
パパさんママさん、まだまだ忙しい毎日だと思いますがどうぞお疲れの出ませんように。
カワイイあんちゃんの事、家族全員で応援しています!
返信する
Unknown (バロン家)
2012-06-06 01:22:50
いろいろとお忙しい中、オフ会を開催いただき本当にありがとうございます。

天候にも恵まれ、また、多くの方達と触れあえ、素晴らしいイベントでした。

次回が楽しみです。

あんちゃん、こつぶちゃんのご回復お祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。