きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

こつぶ BUHI V2

2009年09月26日 21時22分49秒 | 雑誌
本日、雑誌 『BUHI vol.12』 が、発売されました。

雑誌独立創刊記念で、オリジナルトートバッグが付いてます♪

売り切れ必至ですよ!!




我が家、ワクワクしながら本屋さんへ。

買う前に 「うちのコ自慢」 のコーナーをチェックしたら・・・











載りましたよ~~!  こつぶ V2達成です 








一緒に 「うちのコ自慢」 に載った ニーシュ出身の ブヒ友さんのご紹介です!



フレブル バイキング の、空我くん







どんくぅさい奮闘記 の、くぅちゃん








花音日記 の、花音ちゃん








マイロといっしょ。。 の、マイロくん








そして、あっぷちゃん








犬山ドッグリゾートでブヒ祭り☆ で、ご一緒したブヒ友さんも 載ってましたよ~!



あずきくん です








BOSSくん です








BOSSくん、ママさんと大きく載ってますよ~!

愛を感じる 素敵な1ページになってます。








大トリは、爆裂姉さんの こつぶ

お気に入りの一枚で、勝負しました♪

これでも走っております (笑)










今朝、雑誌に載ったのも知らずに ほのぼのと過ごす

楽しい こつぶ一家です  




ブヒ友さんなのに忘れちゃっていたら ご一報を!

よろすくです!!


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-09-26 22:13:11
こつぶさん凄いっす!!V2おめでとう
すっかり、発売日も応募するのも忘れてました(汗)
ニーシュ出身ブヒちゃんも沢山載りましたね~
みんな、いい顔してます。
次は絶対忘れないようにしないとね。

返信する
Unknown (poohママ)
2009-09-26 22:42:40
我が家も久しぶりに載せてもらえ・・・大喜びです!
それにしてもこつぶ家は凄いですね~
これからも是非!!
我が家も23時にタイマーでUPしますよ~
我が家載せてくれてありがとうです。
返信する
Unknown (カノン母)
2009-09-26 23:53:16
えっ!今日発売!?わぁ★こつぶちゃん載ったんだ~♪あ゛ーーー花音も!!!
ブログ拝見してビックリしました…発売日、来月末かと…(汗)
花音も載せていただき、ありがとうございました!
我が家も明日、本屋さんに走ります。。売り切れてないといいです。

↓パパさん、本当にカッコイイですね☆
こつぶちゃんも、良くお似合いで可愛いです♪
MR.MACのハンモック、欲しいなと思っているのですが、どんな感じかなと迷っていまして…。
こつぶちゃんは、サイズはMをお使いですか?
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-27 07:50:05
すごいですね☆
やっぱりこつぶちゃんかわいいわ♪
このトートバッグもかわいいね~

それにしてもうちと同じで毎日が賑やかそうですね♪
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-09-27 21:22:42
うんうん、こつぶちゃんいい表情してるもん。
V2おめでとうございます。
おなじみのブヒちゃんたちが、
いっぱい載ってますね。
トートかわいい。
本屋さんに行かねば、ねばねばです。
返信する
Unknown (あずきパパ)
2009-09-27 21:55:32
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
あずきは投稿2回目で初登場です!
やっぱりうれしいですよねぇ(にたにた)。
あずきは実は次号も載っちゃいます(秘)。
この地方の方はみんな応募してますよね。
そしてみーんなかわゆいです。
返信する
Unknown (うーたん)
2009-09-27 21:56:23
こつぶちゃん、かわいいね~(*^_^*)
フレブルってなんだかおしゃれですよね~!
雑誌にしてもお洋服にしても魅力的!
お仲間が一緒に載ってるなんてうれしさ倍増ですね!
返信する
Unknown (マイロぱぱ&まま)
2009-09-27 22:20:33
我が家のマイロも載せて頂ありがとうございます。。
こつぶちゃんV2ですかぁ~!
おめでとうございまぁ~す!
ウチは初めて載ったのでワッショイ!ワッショイ!ですよぉ~(笑)

返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-28 06:58:32
ありがとうです!
前号の発売日を間違えて慌てたこともあって、今回は当日買いでした!
ニーシュ出身さんが大勢いると、見ていて楽しいですね♪
次号は締切日の連絡をしますよ~!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-09-28 07:03:18
空我くんの載っているのを見つけて、我が家も喜んでましたよ~!
次号もマリンちゃんか、ちゃちゃ丸くんでバッチリ載りますね♪
ps.今日午後、ニーシュさん行く予定です!
 もし行く予定があれば、会えるといいな♪
 パパママさんは仕事かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。