きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

こつぶと私 (パパ投稿)

2009年09月26日 05時27分47秒 | 
季節も良くなり、ふと こつぶとバイクに乗りたいな~と思い

ネットで安く! ( お小遣いが ) 購入しました 




「Doggles」 の ゴーグル と








「Mr.Mac」 の ペットハンモック です 








以前は、大きなバイクで 一人遠出を楽しんでいましたが

娘の 「後ろに乗りたい」 の一言で

運転&二人乗りが楽なスクーター  に乗り換えました 

娘に甘い親バカです 
 










こつぶはエンジンを掛けるまで 「モゾモゾ  」 と動いていましたが

走り出したら、大人しく風を感じていました 








ママが 「いってらっしゃ~い  」と、見送ってくれました 




帰った後も、自分からハンモックに入ろうとするので

まんざらキライでもなさそうです 

次は きなこ かな 
 


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん父)
2009-09-26 06:20:43
いい趣味持ってて羨ましいです。

僕にもちょっとした夢がありまして、自分の生まれ年の(1975式)のハーレー買ってわんこ達をサドルバッグに入れて走ることです(笑)

なかなか実現はしませんが(笑)
返信する
Unknown (anzママ)
2009-09-26 09:38:18
わお~。パパさん趣味が多彩ですぅ~
またまたカッチョいいですよ。
こつぶさんもいい感じ!
ワンコは風が好きですよね。ダブも車の窓を
開けると
耳をパタパタさせて気持ち良さそうにしていました。
次はきなたんですか~~あんちゃんも乗せて
やってくださいよ。
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-09-26 13:51:35
すごい、ハンモックでバイク!!!
うちもハンモックの一番大きいのを買いましたが、11kgのブヒは私には重すぎて、最近はグッズ入れになってます。
なんかいいことを教わった気がします。
赤ちゃんをハンモックに入れて、自転車で病院に行けばいいんだ<
と。
パパさん、ありがと!!!
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-26 17:25:30
すごい☆
ハンモックに入ってバイクでツールングなんて!!
こつぶちゃんゴーグルが似合うね~
カッコイイよ!!
ってあんちゃんは?!
返信する
Unknown (poohママ)
2009-09-26 19:56:38
いいですね~
パパさんカッコイイ~
私も大型のスクーター欲しいです・・
こつぶちゃんのゴーグル姿・・空我に似てます。
ブヒに載りましたね!!
返信する
どん父さんへ (こつぶママ)
2009-09-26 21:43:46
ありがとうです!

父さんも、ぜひ実現を!
ハーレー、カッコイイですよ~!
まずは、ママさんとお出かけしてくださいね♪
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-26 21:48:45
かなり縮小しましたが、バイク好きですね~
こつぶは、ビビッてましたよ(汗)
耳栓も必要なのかな?

あんさん・・・乗せられるかな~
ソファーをまたぐ様に、乗ってくれたら楽しいけど無理ですね!
返信する
ブロンソン姉へ (こつぶママ)
2009-09-26 21:57:09
私も背負うには無理そうです(汗)
レオくんを入れて、自転車!楽しそう♪
近場まで、行ってみるのもいいですね!

我が家、姉さん愛用のドギーバギーも只今注文中です!
8月末の約束が今月末になり、未だ連絡なし・・・
5月に注文したので、待ちくたびれましたよ(汗)
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-26 22:07:47
パパさん、どーしてもやってみたかったみたい!
派手なゴーグルは、白黒さんに似合いますよ♪

あんちゃんは無理ですね~!
乗せられたら、一番似合いますね!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-09-26 22:21:19
ありがとうです!
スクーターは乗ってても、楽ちんです♪

空我くんも、サングラスしてましたね!
パイドは何だか似合います♪

空我くんもBUHI載りましたね~!
おめでとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。