きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

Perfume

2009年09月29日 04時53分27秒 | お出かけ
日曜日、パヒューム の 『直角二等辺三角形TOUR』 へ行って来ました!

場所は愛知県名古屋市の、日本ガイシホールです。








広場では、コスプレした なりきりさんもいました。

真ん中のコは、彼氏募集中の男性です!








パフュームは娘が好きなんだけど、テクノポップは私もパパも好きですね~

ジューシーフルーツの 『ジェニーはご機嫌ななめ』 をカバーしていて

コンサートでも歌ってくれました♪

3人のパフォーマンスと重低音のサウンドが、会場をひとつにしていましたよ!

また行きたいな♪



月曜日は、ライブ明けということで休みを取って

ニーシュさんへ行きました!


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初かきこ (sandy)
2009-09-29 05:43:38
パフュームに飛び付いた!?(笑)

ってかアップした時間にびっくりしちゃいました。
朝5時ですよ!!信じられない

コンサートは良かったですか??
私はあんまりパフュームを聴かないですが・・・

あ~誰かのコンサートに行きたい

しかしこの絵文字、かわいいな~
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-29 06:22:39
娘さんと一緒に行動出来るって素敵ですね☆
うちは絶対拒否だもん!!
いいなぁ~ライブとか行きたい!!
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-09-29 09:33:10
パヒューム、私も好きです
いいな~コンサート行ってみたいです!
私なんて最近行った(といっても三年前ぐらい)といえば小椋桂ですよ
あ、もちろん母のお供でね。
いいな~いいな~
クララが人間の娘なら一緒にどこでも行くのに・・・(笑)
返信する
sandyさんへ (こつぶママ)
2009-09-29 20:30:50
今はパヒュームが一番好きかな~
良かったですよ♪
聞くとはまりますよ!!

私は毎朝5時起きで弁当作ってます!
E/G在籍中もそうだったんですよ~

実は来月、ディズニーオンクラシックも行きますよ♪
http://www.disney.co.jp/onclassic/#

sandyさん家からだったら、ブロードウェイ行ける?し、生タイガー・ウッズに会ってるし
そっちの方が、うらやましいですよ~!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-29 20:48:31
一緒に行ったのは、旦那さんなんですよ♪
娘は友達と前日の公演に行きました!
中年ファンが多いので、普通に紛れてましたよ~(笑)

チケットを取るのが苦手なので、今回は取ってもらったんですが
たまに行くとリフレッシュ出来ていいですよ♪
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-09-29 20:57:02
私は若い頃、テクノポップが流行ったので
パフュームは聞いているうちに好きになりましたよ♪
10月10、11日に大阪城ホールに来ますよ~!
当日券とかあると思いますよ、少し遠いかな?

小椋桂の曲好きですよ♪
ママさんはお母さん孝行で尊敬します!
私はジェロのコンサートを、母と行ってみたいです(笑)
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-09-30 00:01:49
いいなぁ、パフュームいったんですね。
私も、好きですよ。
先週会社のカラオケで、
チョコレイトディスコ歌いました。

WOWOWのLIVEも、録画して永久保存版にしている
ブロンソン姉です。
返信する
ブロンソン姉さんへ (こつぶママ)
2009-09-30 21:03:33
よかったですよ~~♪
次回、ぜひ行きましょう!!
ライブを忘れたくなくて、「GAME」のDVD観てます(笑)

私もチョコレイトディスコ好きですよ!
ライブでも歌っていて、サビで「ディスコォー!」って
飛びながら盛り上がってましたよ♪
返信する
Unknown (うーたん)
2009-09-30 21:18:52
ママさんとパパさんは仲良しさんですね~
私もコンサート行きたいです。
去年サザンの活動休止前の横浜コンサート行って号泣でしたから
デイズニークラシックいいですね!
心が洗われそうです←私、汚れ過ぎかしら(苦笑)
返信する
うーたんへ (こつぶママ)
2009-10-01 13:42:34
今年は吹奏楽の演奏会も入れたら、色々聴きに行ってますね♪
パパとは一緒に行くけど、仲いいのかな~?腐れ縁ですね(汗)

サザンいい思い出になりましたね!
うーたんさんは、澄んだ心をお持ちでは?
私はくすんでるし(顔も!?)パパは腹黒いです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。