きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

誕プレ!

2009年09月22日 22時59分56秒 | イベント
娘に聴かせようと思って、今月初めに注文した中古CDが

娘の誕生日の今日、届きました。

THREE BARITONE SAXOPHONE BAND は、ネットでたまたま見つけました。

娘は、吹奏楽部でバリサクを吹いているので

このCDを聴いて、一流の音色に触れてみようと思います。








誕生日プレゼントは、右の ZO-3(ゾーサン)ベースギターです。

本人、どーしても欲しくて誕プレという名目で 5ヶ月前に購入済みです(汗)

飾り物にせず、ちょいちょい弾いているので、買ってあげてよかったですね!




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-09-23 07:09:23
娘さん誕生日だったんですね?!
おめでとうございます☆
それにしても素敵なプレゼント☆
うちのはゲームばっかりで・・・
なんだかお育ちが違うわ(笑)
音楽やってるって素敵ですよね~
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-09-23 08:28:30
娘さん、お誕生日おめでとうございます
若いって羨ましい~!!若返りたい~!!(笑)
音楽っていいですね。
私もエレクトーンちゃんと習えば良かった。。。
一ヶ月ぐらいで勝手に辞めちゃいましたから
ベースギターめっちゃカッコイイです
返信する
Unknown (カノン母)
2009-09-23 15:23:48
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
一流の音色に触れるのは、上達に繋がる一番の方法ですものね♪
こんな素敵なプレゼント!娘さんは幸せですね★
バリサク3本のグループがあるなんて知りませんでした。カッコイイ!
返信する
Unknown (諭吉)
2009-09-23 17:56:04
うはーーーーーーーー!ZO3懐かしい!まだあるんですね~(^-^)高校生の時バンドやってて一緒にやってた子が持ってましたよ♪
娘ちゃん多才ですね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとうです!
返信する
Unknown (poohママ)
2009-09-23 18:16:52
ん~凄いです!!
昔中学でフォークギターがはやり私も引きましたが・・・すぐに飽き・・・
このまま音楽の方に進むのかな~
そのうちどこかで演奏してたりして!!
いまのうちにおばさんの顔覚えてもらおうかな~
返信する
Unknown (どん父)
2009-09-24 22:03:50
なつかしい~。

僕も本番用でギブソンのレスポール、そして家用でゾーサン使ってました。

お恥ずかしい腕前でしたけどね(笑)
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-25 20:16:35
ありがとうです!15歳になりました!
音楽は、趣味で続いてくれればいいなと思ってます♪

我が娘もゲーマーなんですよ~!
DSは訳あって(遊びすぎ!)没収されていますが
『ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー』を欲しがってますよ!
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-09-25 20:20:48
ありがとうです!15歳になりました!
私も若返りたいーー(爆)
ママさんエレクトーンされてましたか!
私も同じくエレクトーン挫折組です(笑)

まだまだ人に聞かせるほど上手ではないんですが
スコアを見て弾く娘を、微笑ましく見てますよ♪
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-09-25 20:28:45
ありがとうです!花の中3、15歳です!
3バリサク聴いてみましたが、スローなジャズでなかなか良かったです♪
娘は音色に気をつけて吹いていますが、プロの演奏には叶わないですね~
学校でお手本の演奏は聴けないので、このCDを聴いてくれればうれしいな!
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-09-25 20:43:43
ありがとうです!15歳反抗期後半です!

実はZO-3全盛時代を知らないんですが、アンプ内蔵の便利ギターなので
今は、ZOシリーズとしてロングセラーで頑張ってますよ♪
ピンクのギターなんて女の子が持つと可愛いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。