きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

電池切れ

2009年09月14日 00時46分53秒 | 
こつぶときなこを連れて、緑化センターに行って来ました

が、デジカメの電池切れでお出かけ写真なしです・・・

帰宅後の倒れこみ写真のみ、お楽しみ?ください 








あんさんは、パパとグランドへ行きました

帰宅後は、カッパさんをちゅうちゅうしながら

牛さんをひじあてにしてましたよ 




そして 私も電池切れ寸前・・・ですね 

充電しなきゃ   



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-09-14 06:36:14
こつぶちゃん、きなこちゃんお疲れね~
こつぶちゃんのお腹がかわいい♪
ぷにょぷにょ感たっぷりなんですけどーー(笑)
あんちゃんもグランドでいっぱい走ったかな?!
うちも昨日はランで爆走したよ~
そしてなおぽんも9時には電池が切れた!!
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-09-14 06:47:54
お疲れわんこって可愛いですよね~♪
こつぶちゃんときなこちゃんのお腹をナデナデしたい!
あんさん・・・やっぱり疲れた後はちゅうちゅうに限る!?(笑)
バンビもこの間毛布入れたら早速モミモミしてました(^^;
私なんて最近毎日電池切れ。。。年のせいでしょうか?(>_<)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-09-14 15:51:31
こつぶちゃんのお腹、とっても触りたい衝動に駆られます(笑)
あんちゃんは、実は甘えん坊さんなのかしら♪
おっきな身体で、ぬいぐるみさんと戯れる姿、可愛すぎますね☆
ママさん、大丈夫ですか~?
家事に、子供達のお世話に、お仕事に…毎日大変ですよね。。。
しっかり充電して、来たる楽しい秋に備えてください!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-15 21:28:20
数十分いたかどうかなのに、ハイテンション過ぎて
帰ったら、ぶっ倒れてます(汗)
こつぶのお腹は、ドーンなんですが結構しまってますよ♪
あんは最近運動不足です!
ランに行ってあげたいな~
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-09-15 21:35:15
いつもこんなに大人しかったらな♪と、思ってしまいます(笑)
お腹触り応えありますよ~
意外と筋肉質なんですよ!
ワイマは赤ちゃんがえりして、リラックスするんですかね?
猫みたいで可愛いです♪

ママさんもお疲れですか~
一緒にドリンク剤で乗り切りましょう~
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-09-15 21:42:54
11.5キロのポンポコリンです(笑)
あんさんは、超甘えん坊の寂しがりやさんですよ~!
カッパの耳たぶを、吸ってます(笑)

ご心配おかけしました!
久しぶりに始めた仕事が目を使うので、かすみ目?です(汗)
普段ささない目薬が大活躍です♪
返信する
Unknown (うーたん)
2009-09-16 22:52:09
きなたんの上目づかいはやられますね~。
こつぶちゃんのおなか・・・ぽんぽこりん触りたい(笑)
ママさんの一番の充電のもとは何ですかね~?
上手にリフレッシュして自分自身も癒してあげて下さいね~♪お疲れさまです♪
返信する
うーたんへ (こつぶママ)
2009-09-17 17:28:59
フォーンの上目づかいは、犯罪ですね~(笑)
こつぶは、ブヒレディーらしい?お腹になってきましたよ♪

充電…なんだろう??
ワン様ニャン様好き以外は無趣味なので、ここ最近の楽しみは
『カムイ外伝』の松ケンを観ることかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。