きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ママ今日お休みなのねぇ~バトル

2009年09月09日 16時28分12秒 | 
朝寝が済んだ こつぶときなこを、ゲージから出してあげたら

まったりと始動



伸び~ 








ひっくりカエル 








奇跡の わき腹噛み 








あんさんは、奥で寝ていたので

撮影にうかがったら 甘えんぼポーズ 

ブヒ妹たちは、私があんに構っているのに気付いて 襲撃 








そして、あんさん避難

しつこい きなたんに吠えて、最後の砦を守り抜きましたとさ 





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諭吉)
2009-09-09 17:10:29
あはは(^0^)あんちゃんはバリケンを守り抜いたのね(^-^)
2ブヒにも負けないあん姉さん、貫禄です。
きなたんブヒらしい体型になりましたね~♪
返信する
Unknown (poohママ)
2009-09-09 21:37:23
ははは、卍噛み出来るんですね~
凄い!!
我が家も毎日のブヒレス・・・ヒートUPしすぎて、空気清浄機を倒すほど・・・雷を落す事に・・・
返信する
Unknown (anzママ)
2009-09-09 23:08:40
まさに!卍!!!
カッコエエですわ~
ひっくりカエルさんたち。仲良しですね。
あんちゃんは、相変わらずチャーミングー^^
きなたんは、吠えられると怖がるのかな?
ところで、ニャンコ先生って…うふ。
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-09-10 00:06:23
バリケンは、寝るだけの場所のようで一番安心できる場所みたいです!
あそこまで追い詰められると、必死です(笑)
バリケンが留守だと、きなこが臭い付けでおしっこしちゃいます(汗)

最近、きなこの体重を量ってませんが、多分10キロちょいあります!
こつぶよりも胴短で、コロコロしてますよ♪
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-09-10 00:11:25
ひっくり返った後、背中で移動して お互いの脇腹を噛んでました!
追いかけっこも、ヌーの大移動のようにドドドド…とうるさいです(汗)
ママさんところも頭数多い分、相当パワフルですね!
高価な電化製品、要注意ですね!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-10 00:19:28
毎日色んなことをしてくれて、面白いやつらです!
激しく遊んでますが、仲良しです♪
きなたん、あんさんに吠えられても全然平気です(汗)
聞き分けのないきなこに、あんとこつぶは少々困ってますがね~
私に呼ばれてあきらめましたよー

ご存知の、「いな○○ぺ大将」ですよ(笑)
最近、あんさんは「アンコ先生~」と呼ばれたりします(爆)
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-10 07:44:07
仲良く伸びしてかわいいわ♪
逆卍が笑えるーーー

あんちゃんあまえんぼうな姿なんともキュート!!
ホント、ワイマの甘える姿はかわいいですよね?!
ジルも一応我が家でいちばん強いかな?!(悩)
返信する
Unknown (うーたん)
2009-09-10 21:03:24
ブヒっ子たちの伸び、かわいいですね~♪
お手手が~!胴が~!あんよが~!って感じですね(笑)
あんさん、ちゃんと威厳が保たれてるんですね~!カッコいいですよ!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-13 11:55:17
ゲージから出してすぐは、ひたすら伸びしてますよ(笑)

ワイマは甘えん坊ですね~
でっかい猫がいるみたいな仕草しますよね♪
あんは最近吠える回数が増えた気がします。
留守が増えて彼女もストレスを感じているようです(泣)
返信する
うーたんへ (こつぶママ)
2009-09-13 12:07:48
短い足とボンレスハム的な体が、子豚ちゃんみたいで可愛いです♪

マイハウスは頑張って守っています(笑)
私が留守がちになって、吠える回数も増えて
ちょっと分離不安気味かな(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。