きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

電池切れ リベンジ

2009年09月17日 17時54分08秒 | お出かけ
こつぶときなこを連れて、愛知県緑化センター に行って来ました

今日の、デジカメ電池はフルですよ 




とにかく広大です 

いい天気で、こつぶときなこが バテるといけないので

本館にたどり着く前に、引き返してしまいました














ノーリードにはなれませんが (出来ませんが)

いつもと違う景色の散歩は、楽しんでもらえたようです 




パパがいたら、今度は あんさんも一緒だね 


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2009-09-18 04:10:00
いつもの指定席に仲良く乗ってますね~
ノーリードでなくても喜んで居たのでは?
そろそろ昼間のも遊べるようになるかな~
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-18 05:51:06
なんてキレイな芝生なんでしょう☆
とっても気持ち良さそうです!!
人間もゴロっとしたいですよね~

うちも旦那居ないと3頭は難しいです!!
(って4頭になってしまいましたけどーーー)
イギーの旦那(小次郎)
まだ内緒です!!
返信する
Unknown (anzママ)
2009-09-18 08:36:06
ママさんお一人で、お疲れ様。
のんびり緑を眺めながらの散歩は
癒されますね。
そろそろブヒちゃんにもいい気候に
なってきたので、いっぱいお出掛けしないとね。
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-09-19 08:37:17
きなこが大きくなって、こつぶにもたれたりしますが
なんとか仲良くしてくれてます!
我が家は、ラン以外のお出かけをあまりしていなかったので
今回は公園ですが、近場で小時間ぶらぶらしたいですね!

そろそろ昼間もよさそうですね~
北の我が家方面は(笑)
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-19 08:45:06
芝生めっちゃ手入れされてますよ~
しかも、入ってもOKなんです!
花シーズンの土日は、キャッチボールしたり
ピクニックしてる人がいっぱいです!

だ・だんな~!!しかも年下?♪
今回は和名にしたんですね!
ジョジョとかしなかったんだ~
紹介を楽しみにしてますよ~~!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-19 08:50:36
車の乗り降りとか、ちょっと疲れますね(汗)
そんなこんなも、可愛いブヒ子のためにもっと出かけようと考えてますよ♪

シルバーウイークなので、緑化センターか万博公園あたり
ニーシュさんも久しぶりに連れて行きたいですね~!
半寝のぽあんちゃんに会いたいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。