きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

9月のニーシュへGO!

2009年09月06日 22時06分43秒 | お出かけ
今日の午後、フードを買いに ニーシュさん へ行って来ました 








お店のレイアウトは、先回行った時と変わっていて とっても素敵です 

プチコションとコラボの 「ニーシュオリジナルジャージ」 が飾ってありますよ














こちらは、「ニーシュオリジナルTシャツ」 です 

フードと一緒に、パパ用を買いました

私のは、予約注文しました








はじめましての、ガブリエルちゃんです

パパが、可愛い~を連発してました 








そして、お店のパピコちゃんたちです

おめめクリクリの、姉妹です  








おっとりしてて、とっても可愛い男の子

顔を近づけると、ガラス越しにペロペロしてくれます

もう少しで、拉致りそうでした・・・ 



 パピコちゃんたちに、素敵な家族が見つかりますように


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ニーシュです。)
2009-09-06 23:33:12
今日はご来店ありがとうございました。
イケメンレーサーのパパ、今日はサインをもらうの、忘れちゃいました。
お店の宣伝してくださり、恥ずかしいのと照れくさいのと、これからも皆さんに楽しいひとときを過ごしていただけるようにしたいと思います。
次回はレースクィーンと記念撮影についてインタビューしたいと思います。
返信する
ニーシュさんへ (こつぶママ)
2009-09-07 00:52:56
コメントありがとうございます!

我が家はフードを買うだけなのに、くつろぐだけくつろいで帰る始末で
ニーシュさんには、いつもいつも感謝です!
パピコちゃんの、お遊びタイムに付き合えて楽しかったです♪

イケメン?パパに、鼻の下が伸びきった話をぜひ聞きだしてください(笑)
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-07 06:59:07
いつもかわいい鼻ペチャちゃん達が迎えてくれるお店って素敵です☆
今回もかわいいパピーちゃんですね♪
うちもおととい拉致りそうになりましたよ(笑)
返信する
Unknown (anzママ)
2009-09-07 08:59:03
行かれたんですね。
きなこつぶちゃんたちはお留守番だったのかな?
お店も広くなったから沢山お友達が集まる
週末でもゆったり出来ますね。
今度行く時は拉致して来るのでは…
楽しみにしていま~す。なんてね^^
返信する
Unknown (うーたん)
2009-09-07 17:34:45
是空のママです。
名前、うーたんに統一しましたので宜しくです!
Tシャツおしゃれですね~!
ママさんはピンクですか?
ニーシュさんって素敵なお店ですね!
そんなに遠くも無いようですし、こんなお里なら私、間違いなく入り浸ります(笑)
返信する
おお! (poohママ)
2009-09-07 18:47:19
少し変わったニーシュさん
どうでしたか?
パパさんは何色のTシャツにしたのかな~
ママさんは?
我が家・・・気がつけば5枚も買ってしまいました(汗)ちなみにパパ3枚私2枚ですよ~
私のはパパに買ってもらいましたが(笑)
また会えるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (カノン母)
2009-09-07 20:29:29
ニーシュさん、前にも増して素敵なお店になってますね♪
我が家はいつ行けることやら…ですが(汗)
それまでは、HPやママさんのブログで楽しませていただきます!
Tシャツ、可愛いです★予約しないと買えないなんて、大好評なんですね(*^_^*)
何色にされたのですか?気になりますぅ!!!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-09 12:41:59
そうなんですよ♪
この日は、お客さんが我が家だけになった時
パピコ1匹を店内で運動させてました!
無邪気なチビちゃんは、本当に可愛いです♪
パパ抱っこしまくりでした(笑)
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-09 12:52:37
2週に一度のペースで通ってます(笑)

きなつぶは、お留守番してました!
ちょっと遠い分、ついでの用事買い物をセットにすることが多くて
なかなかですが、次は連れて行こうかな~?

頭の中では、勝手に名前を決めちゃいそうだけど
拉致れないなぁ~
返信する
うーたんへ (こつぶママ)
2009-09-09 13:00:18
これからもよろしくですよ!

Tシャツはディープパープルです!
ヘビメタバンドみたいですが、深紫ですね♪

そうなんですよ♪
お店が広くなったので、更にのんびりしてます(笑)
ワイマの店、デーンの店も欲しいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。