きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ざる犬 きなこ

2009年07月01日 21時20分05秒 | きなこ
きなこのお里 フレブル専門店 ニーシュ さんで

またまた きなこの パピコ写真を頂きました 



月齢は分かりませんが、生後30日くらいかな 

寝ながら 体重を量ってもらう きなこ

ねこ鍋 ならぬ ザル犬 です 

顔が巨大に見えますね 








ウトウト・・・眠そうな きなこ

ザルにすっぽり入る体、ちっちゃ 











これは、生まれたて で紹介した 生まれて5日目の写真です 

手が パーです 








そして、さかのぼりますが 生まれた翌日ですよ 

ハニーパイドとブリンドルとフォーンが生まれました 








少し成長した 4兄妹です 

ピッタリくっついて 寝ています








ラブラブです 
文太くん、ミモザちゃん に会いたいな 

一番左のお兄ちゃんも 元気にしてるかな








そして、今日の きなたん 

耳もピンと立って、鼻の白いラインが 細くなりましたよ








 おまけ

生後50日の あんちゃん

体重3キロ弱の、ちびっ子でした 

ブリーダーさん宅に、ワイマラナーロングヘアードを見に行って

軽い気持ちで ショートもいるか尋ねたら、小さい子を片手で連れてきてくれて
太ももにあごをのせて すぐ寝ちゃうし、何といっても カワイさにノックアウトでした・・・  



余談ですが、私はここのブリーダーさん家のウッドデッキの玄関を、予知夢で2度見ました。

あんとは、巡り会う運命だったのかな 


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOLD KID)
2009-07-01 23:52:50
「ざる犬」は笑えますね!
めちゃめちゃ可愛いですね、きなこちゃん☆
毎日を一緒に過してると、たまに「パピーの頃のままならいいのに」って思うことないですか?私はあります。ムカツク時とか・・・
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-07-02 00:49:50
ギャハハハハ!!
ザルきなこちゃんかわいすぎます
こんなに小さいときの写真があるなんてとってもいいですね
きなこちゃんは4兄弟ですかぁ!!
名前も分かっているなんていいですね~。
そして、あんちゃんのパピコ時代も最高にかわいいです
予知夢を2回も見たんですかぁ??
それはまさに出会う運命ですよね
私もフォーンブヒちゃんと出会う夢見たいなぁ。
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-07-02 07:01:58
きなこちゃんかわいすぎるーーーー♥
ザルに入るくらいだったんですね~~
みんな名前がわかってるって事はすぐに会えるんですね♪
いいなぁ~~~
あんちゃんブルーアイがたまらない!!
旦那マジやばいですよ!!
ネットで調べてますから・・・
って絶対無理なんですけどね(笑)
返信する
GOLD KIDさんへ (こつぶママ)
2009-07-02 07:50:47
写真をもらった時、ザルに入っていたので カワイさにビックリでした!
そうですよね!パピーの小さい時が無性に恋しくなります♪
きなこが小さい時は、耳立たなくていいよ!とか、大きくならなくていいよ!とか
無茶なことを語りかけていました(笑)
おかげか、なんとなく小柄です!
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-07-02 08:02:54
みんな生まれたては、こんな状態なんですが 普通写真とかもらえたり出来ないので
ブリーダーさんの気遣いに感謝!ですね。

パパはあまり信じてくれませんが、現地に着いた時「この家見た事ある~」だったんですよ!

枕の下にフォーンちゃんの写真を入れて、寝ましょうか♪
学生の時、やりませんでしたか?(笑)
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-07-02 08:08:12
そうなんですよ~
きなこじゃなくて、ザル子でした~(笑)
文太くんは1回だけ再会しました!今度ランで会いたい子です♪
ミモザちゃんは、ブリーダーさんの元に残った子です。
ニーシュさんにたまに来ているので、いつか会いたいな♪
(ブリーダーさんとは、再会しました)

パパさん、ワイマを検索!?
いい子いますよ~~(爆)
あんさんとの運命の出会いを感じつつ、破壊王と出会う運命って・・・
これぞまさしく、運命のイタズラ!
返信する
Unknown (anzママ)
2009-07-02 09:11:04
きゃ~きなたん凄い可愛い!!
ここのブリーダーさんはいっぱい写真を
写してくれていたんですね~
あんちゃんも今と変わらず、美犬でステキな
パピー時代でしたね。
で…割烹こつぶは?…何に入れるかなぁ(笑

返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-07-02 19:33:28
まるでパグちゃんです♪
計量中の写真って、あるようでないですよね~!
ザルにビックリでした(笑)
あんさん以外の5兄弟は決まっていて、小さくて残っていたみたいです。
でも可愛かった~♪
割烹こつぶ(料亭みたい)は、たらい?(笑)
割烹着を脱いだとたん、元気すぎです・・・
返信する
Unknown (カノン母)
2009-07-02 21:04:15
いやん★可愛すぎますね♪
ザルにすっぽり入っちゃって、本当に小さかったのですね!
今のきなこちゃんも、可愛さそのまま残ってますね。
いつまでもパピコ顔かしら…羨ましいです。
そして、あんちゃん!無条件で抱きしめたくなってしまいます♪
きっとママさんと出会う運命だったのですよ。
そうゆうのって絶対あると思います★
返信する
Unknown (poohママ)
2009-07-02 22:20:43
小さい時の写真が沢山頂けるニーシュさんならではですね~二―シュ出身の子は皆写真がありますが、我が家違うところ出身の子もいるので、ありがたいと思います。
それにしても可愛スギ♪あんちゃんもパピコの時の目は変わりませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。