きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

生まれたて

2009年04月20日 17時31分31秒 | きなこ
きなこのお里、フレブル専門店 ニーシュ さんで

思わずこんな写真を頂きました 

な・な・なんと 生まれた翌日の写真です  

文太くんとミモザちゃんと男の子ちゃんもいます 






生まれて5日経った きなこです 

タヌキかアライグマのようです 

ピンク色の鼻と口が、パピコ全開できゃわいいです   





2月始めにニーシュさんで再会した、文太くんときなこ 

まだまだ ちっちゃかった~ 






今朝の朝食イチゴをもらった後のきなこ 

食べたらすぐ寝るこつぶ 






 イチゴがもっと欲しい、どん欲な  あん  きなこ




今週、生後6ヶ月を迎えるきなこですが、すこぶる体調も良く

すくすくと育ってくれて パパママはうれしいです 

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン母)
2009-04-20 21:06:49
きゃぁ~生後翌日のお写真ですか!
とっても貴重なものですね
きなこちゃんは4兄妹なのですね♪みんなで固まって可愛いです☆
食べたらすぐ寝るこつぶちゃん…ははは、どこかの誰かとおんなじデス
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-04-20 21:58:52
食いしん坊はあんちゃんときなこちゃんだね!!
うちはジルとアンジェだよ~~~~

てか、イギーも欲しいけど、他がデカくて存在感が薄いのかな?(笑)

生まれて5日目なんてまだまだ手のひらサイズだね♥ฺ
ホント健康に育ってくれることが一番うれしいよね♪
返信する
可愛いですね~ (poohママ)
2009-04-20 22:25:05
本当にちびちゃんの頃から見させてもらい、すくすくと成長していますね~いちご好きなんですね!
我が家もいも騒動と並ぶいちご暴動が起きるくらいです(笑)
返信する
Unknown (SONOママ)
2009-04-21 12:27:42
きゃー!まだ湯気がたっているようです
こんな写真を頂けるなんてニーシュさんならではですね。
みんなこれからゆっくりゆっくり大きくなって、ママさん達を楽しませてあげてね
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-04-21 17:26:39
頂いた時は感激でした~♪
胎盤剥離が起きてなければ、7兄妹だったそうです。
出産は命がけです。
今は私がママなので、ブルママに代わって大事に育てなければ!です。
こつぶはすぐ寝ますが、2度目のいちごがもらえるかを
寝ながらうかがってますよ(笑)!
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-04-21 17:30:11
イギーちゃんは優しそうだから、遠慮しちゃうかな?
こつぶは実は寝ながらも、いちごがもらえるかどうかを
うかがっているツワモノです。

ちっちゃい姿を見ると、また感動ですね!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-04-21 17:34:18
小さい時の手足顔の黒さもビックリでした。
今の姿が想像できないですね!

いも・いちご・かぼちゃ、大好きなのは甘いのばかりですね。
あと、鳥レバーも好きですよ♪
返信する
SONOママへ (こつぶママ)
2009-04-21 17:40:53
口がピンク色でツヤツヤしてます♪
そうですね。ブリーダーさんが持ってきた写真を譲ってくれました。
最近きなこは反抗期なのか、こつぶに執拗に絡んでいます。
もうパピーではなく、ジュニアなんですね~
ちょっとさみしいな・・・
返信する
Unknown (是空のママ)
2009-04-21 23:11:43
か~わいい~
二枚目の写真の手足が特に気にいちゃった
貴重な素敵な写真GETできてよかったですね!
きなこちゃん、もうジュニアですか???
もっとゆっくり成長してほしいですね
返信する
Unknown (VIKING)
2009-04-22 03:02:14
きなこちゃん本当に成長しましたね~早く文太と遊べるといいですね。パパさんママさん小夏にプレゼントありがとうございました、とてもよく似合ってますよ大切にしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。