きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

病院と割烹着と私

2009年06月30日 01時01分23秒 | こつぶ
ここは動物病院の、素敵な建物

玄関にたたずむ 割烹着姿の こつぶ女将

なぜ外にいるかって?

理由は聞かないで・・・



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ 

   フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

    フレブルひろば     犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諭吉)
2009-06-30 02:08:45
ま・・・まさか諭吉と同じガウガウ犬?ちがうかーーー(笑)
返信する
Unknown (VIKING)
2009-06-30 03:22:51
久しぶりに遊びに来たらガウガウ犬????分からん、教えてくれ~
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-06-30 05:56:26
割烹着姿・・
もしかしてめちゃくちゃ拒否ってる???
うちも昨日はアンジェが血を吐いて・・・
病院だったよ(>д<)
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-06-30 07:19:52
その、まさかなんですよ~(泣)
診察台では震えているのに、一歩出るとストレス発散?で吠えるので外で待機してました。
院長先生が外までお迎えにきました(笑)
返信する
VIKINGパパへ (こつぶママ)
2009-06-30 07:27:34
病院内の人と犬に、とりあえず吠えるので外で待機中なんです(泣)
慣れれば吠えやむんですが、会計で立ち上がったりしても吠えます。
どうにかならないですかね~

ちょっと意味深な題と文で、面白かったですか?
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-06-30 07:34:34
院内へ入るのはOKなんだけど、吠えながら入ります・・・
なので、自主的に外で待ってます。
階段の下に、オサレなリードをつなぐ金具や水飲み場があって、ミニ公園のようなんですよ!

アンジェちゃん、吐血すか!?
胃が荒れてるかな?
バリウム検査とかした方がいいのかな?
きなこ体験済みです・・・(泣)
アンジェちゃん、お大事にね!
返信する
Unknown (是空のママ)
2009-06-30 18:14:01
ステキな病院ですね~。
なんだか楽しいお出かけに来たみたい(笑)
女将さん姿、似合いますね~!
暑い季節は大変そうだけどあともう少しがんばってね~
うちのくーは、点滴したその日から一気に病院嫌いになりました。しかし、吠える訳でもなく、でも、楽しそうじゃなく、なんとなく仕方なく居る感じです(笑)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-06-30 20:10:19
女将姿のこつぶちゃん、見事なくらいお似合いです♪
お洒落な病院に割烹着…和洋折衷ですね(笑)
こつぶちゃん、吠えちゃうんですか。。。
うちは、吠えはしないけど、重症のワンコにも尻尾フリフリ平気で近づいていくので、なるべく外で待ってます(汗)
返信する
是空ママへ (こつぶママ)
2009-07-01 08:21:31
開院して10年を待たずに、白亜のお家に立て直しました!
はやっていますね!
我が家のカルテは一時期7匹までいって、かなり貢献しますよ♪
あの割烹着は薄汚れてしまって、脱いで帰りました(笑)

くーちゃん嫌いですか~
あんさんもです!採血で失敗されてからダメです。
待合室まではOKなんだけど、診察室に入る時は
あの図体で必死で抵抗するので
抱っこに近い状態で強制連行されますよ(汗)
噛んだり吠えたりはないので、周りの人に笑われて和まれてます。
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-07-01 08:35:02
割烹着も、可愛く見えてしまいますね!

そうなんですよ!吠えてしまいます・・・
散歩では人に会っても吠えない子ですが、病院だと別みたい。
不安で構って欲しいのかな?とか、遊びたいからかな?とか考えさせられますね。
家では、私たちの目を見て行動するとてもいい子なので、出かけたときの興奮した状態を見て、嫌悪感をもたれたりしたらかわいそうなので、この子の個性かなとも思いつつ、吠えなくていいんだよと教えてあげたいな。

花音ちゃんは、フレンドリーで遊び上手さんですね!
きなこも待っている人に甘えに行ったりして、社交的ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。