きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

冬のあんコレ♪

2012年12月17日 18時52分05秒 | あん


先日、Rururun9さん から届いた洋服での 「冬のあんコレ」 報告です

いつもながらの丁寧な仕立てには、本当に驚かされます







まずは、ピンク&オレンジのノースリーブから

オシャレにうるさいきなこの顔が、ちょっと怖いですが、気にしないで下さい ・ ・ ・

     







続いて、赤のノースリーブ

     







そして、ボーダー柄の長袖シャツ   これはあったかそうだ~

きなこ、何か物思いにふけっています ・ ・ ・    たぶん

     







こんな目でオネダリされたら、何でも買ってあげちゃいそうです

     





今日の散歩は、赤でキメてみました   どうですか~ よく似合っていませんか~









もちろん、ブヒ姉妹もオシャレは忘れません





次は、どの洋服で散歩に行こうかね あん





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっす♪ (Rururun9)
2012-12-17 23:19:04
やっぱりあんさんは可愛い~
女の仔っぽくて目がクリクリ
服を素敵に見せてくれマス
上目使いの表情、たまらないですねっ
確かに何でも買ってあげたくなります

ところで、
ネック、長すぎましたか?
長めが好きで、調子に乗り過ぎっちゃってますね
暖かくなったら直しましょうねっ。

返信する
Unknown (バンビママ)
2012-12-18 17:55:07
あんさん素敵です
どれも本当に似合ってますね!!
やっぱりモデルが良いからお洋服も映えますね~
うちも注文しようと思ってます
昨年作っていただいたフリースの色違いが散歩で着過ぎて脇が薄くなってきたので、また同じようなのをお願いしたいと思ってるんです♪
あんさんが着ているのを見るとどれもいいなぁって思えてきます
返信する
Rururun9さんへ (こつぶパパ)
2012-12-18 22:12:51
ありがとうございます素晴らしい仕上がりに、ママも大喜びです

いえいえ、可愛い洋服のおかげで、あんが女の子らしく見えているだけです
次は何を買ってあげようかと考え中です

スイマセン・・・、オヤジのセンスでネックをおってしまいました
ママには「たるませて着た方が、カッコいいのに」と言われました
性格的にキッチリしている方が、好きなもので・・・

次は、ユルイ写真をお届けします
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2012-12-18 22:18:16
似合ってますか~ありがとうございます
Rururun9さんの洋服は、オーダーなので既製品にはないフィット感がありますよね~
いつも大満足です

「冬のバンビ&クララコレ」も楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (まさビッチ)
2012-12-22 22:25:41
いやぁ~、素敵過ぎです!!とても似合ってますよ~U+2661

うちも早く届かないかな~。心待ちにしてるとこです♪
返信する
まさビッチさんへ (こつぶパパ)
2012-12-23 10:17:43
ありがとうございます
何とかにも衣装ですね
Rururunさんもお忙しそうなので、もうちょっとの辛抱だと思います
サラちゃんの洋服を着た写真、Rururunさんに送って下さいね~
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。