きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

頑張りへのご褒美

2012年12月12日 23時09分35秒 | あん


月曜日に、抗がん剤 「アドリアマイシン」 を投与したあん

点滴中、動いて針が血管から外れ、薬がもれてしまうと、前足が壊死してしまう

ということで、麻酔をかけながら頑張りました

ママが 「あんも頑張ってるよ~」 と、出張先の私に送ってくれた写真です





先ほど出張から戻りましたが、熱烈な出迎えで調子も良さそうです
心配された心臓への負担もなく、薬が効いてくれるのを祈るばかりです




頑張ったご褒美として Rururun9さん にお願いしていた、あんの洋服が届きました

これで、今シーズンの冬もあったかです   ファッションショーは、週末にでも





Rururun9さ~ん あんへのお見舞いまで頂き、ありがとうございました

ママも大喜びしています




 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさビッチ)
2012-12-13 18:56:59
お洋服のアップ待ってますね~♪

あんさん、がんば!!
返信する
Unknown (Rururun9)
2012-12-15 03:29:12
う~ん、凄い薬・・・。
あんちゃん頑張れ
薬よ効いておくれぇ~

どの服もあんちゃんにはとても似合う思います
温かくして体力温存だねぇ~
こちらこそいつもありがとうデス
返信する
まさビッチさんへ (こつぶパパ)
2012-12-15 09:36:08
今日、写真を撮ろうと思いましたが、天気が悪いですね
家の中で撮ろうと思います

あんも心配して頂き、ありがとうございます
あんの負担にならない限りは、いっしょに頑張ろうと思います
返信する
Rururun9さんへ (こつぶパパ)
2012-12-15 09:41:45
怖い薬です・・・
でも、良薬は口に苦しといいますから

洋服、ありがとうございました
この休みに写真をUPしようと思います
返信する
あん あん あん (ぽあんずろんろん)
2012-12-16 08:42:04
お久しぶりです ぽあんずろんろんの親父です あんの点滴の写真見てたら なんか 涙がでちやった…いろんな思いとか 想いとか 見守るしかできないけど
返信する
ぽあんずろんろんパパさんへ (こつぶパパ)
2012-12-16 19:24:58
こちらこそ、ご無沙汰しております
あんを心配して頂き、ありがとうございます
今はまだ痛みがないようなのですが、つらくなりだした時を考えると
かわいそうで、そして怖くてしかたがありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。