きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

9月のニーシュへGO!その2

2009年09月21日 22時26分55秒 | お出かけ
昨日は、オリジナルTシャツを買いに ニーシュさん へ行って来ましたよ!
 







久々のお里帰り。

きなこが「ごめんくださーい」と、ドアをノック!











こつぶときなこが、待ち構えているところへ

平蔵ちゃんが登場☆








まるで姉弟のように、顔のパイド模様がソックリ!!

顔つきも なんとなく似てますよ~








部長さん もやってきました♪

さて、どちらが こつぶでしょう??








パンチ模様の源さんがやってきました!

こつぶが吠えてごめんなさいね~








購入したTシャツ。

左はパパ用のグレー、右は予約注文していた私用のディープパープル。








帰宅後のお疲れきなたん。

こつぶ姉さんの胴まくらで、寝ちゃいました!



次に行く時は、きなこの弟ちゃんに会えるかな~?


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-09-21 23:27:15
昨日でしたか。うちは今日ニーシュさんへ
またまた行きましたよ。きなたんの弟ちゃん
に会っちゃった!フォーンちゃんはきなたんに
似ている気がしましたよん♪
メチャ、可愛いでした。
平蔵ちゃんとこつぶさんはもしかして姉弟!
あんずよりも似てますよ(笑

返信する
Unknown (poohママ)
2009-09-21 23:45:31
ん~楽しそうでしたね~
きなこちゃんドアノックしてる~(笑)
かわいいですね~
こつぶ姉さん少し落ち着いた感じがしますが?
部長さんもものような両目パンチに見えますが?
また会いたいですね~
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-09-22 07:36:13
かわいいTシャツですね!!
こんなの欲しい♪
きなこちゃん、ちゃんとドアをノックしてお利口さんだわ~☆
やっぱり気になるお店!!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-09-22 20:35:09
弟ちゃん来てましたか~
会いたかったなぁ!
ニーシュさんのHPで見たら、つぶらな目が似てますね♪
足の太いところが可愛い~

平蔵ちゃんは、こつぶにかなり似てました(笑)
7ヶ月の頃は、平蔵ちゃんみたく可愛かったかな?
と、思い出したりしてましたよ♪
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-09-22 20:41:02
普段もすぐ立ち上がるので、熊みたいです(笑)
こつぶは奥にいたせいもありますが、源さんがいたとき以外は
ほとんど吠えなかったですね!
部長さんは、ももちゃんそっくりのパイドちゃんでしたよ♪

会いに行きますよ~♪
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-09-22 20:45:05
このTシャツプリントで、わんこ服も出来るそうですよ♪
イギーちゃんと小次郎くんで、お揃いどうですか~!
フレブル服もフードもそろっていて、いいですよ!
我が家は近くて本当に幸せです♪
返信する
Unknown (SONOママ)
2009-09-22 21:37:16
私も一足出遅れましたが、Tシャツオーダーしました! ワンコ用のも色違いでお願いしています。
ニーシュのNEWパピコも4匹のうち、もう2匹おうちが決まってるんですね、流石です。
返信する
SONOママへ (こつぶママ)
2009-09-22 23:06:11
届くのが楽しみですね~♪
ワンコ用は見ましたが、ラグラン袖で可愛らしかったですよ!

残りの2匹も、お店に来る前に決まりそうですね!
旅立つ前に一度会いたいなぁ~
返信する
あっその後姿! (あっきー)
2009-09-25 00:08:55
はじめまして
(実は、すれちがっておりますが)
ニーシュさんにきなこちゃんが、「ごめんください」してるドアに写るでかい後姿は、うちのだんなです。
夫婦で初おじゃましておりました。

フレブルちゃん購入を考えています。
動物苦手な私が、はじめて心揺さぶられた犬が、フレブルちゃんです。

ニーシュさんの帰り道 「二匹とも(きなこちゃん。こつぶちゃん)良い顔だったね」と話していました。
勇気を出してお声をかければよかった。
そして
ニーシュさんに写真をみせていただき
自宅に着いてからずっと
「片パンチのパピーちゃんに会いたい!」と
名前まで勝手に決めてそわそわしているだんなです。
いつか また偶然、お会いできたらな。
今度こそ お声かけますね。
長文、失礼致しました。



返信する
あっきーさんへ (こつぶママ)
2009-09-25 21:28:48
初コメントありがとうございます!

私も犬を飼うならフレブルが欲しくて、2ブヒのママになりました!
今度来る片パンチちゃんは、むちむちで可愛いですよ~
そして、きなこの弟ちゃんになります♪

初めてわんこを飼われるようですので、一度ドッグランとかで
成犬のフレブルを見てみるのもいいと思いますよ!
愛嬌ある素晴らしいワンコですが
吠えたり激しい一面を持っている子(こつぶです汗)もいます。
こんなことを書いてしまいましたが、後悔のないように
家族に迎えていただきたいので、ごめんなさい。

ニーシュさんへはよく行きますので、お会いできるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。