猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月20日(木)

2017年07月20日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、オネストキッチンプレファランス、
馬肉、メキシコ産馬内臓プチダイス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(20g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(20g)
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、馬肉、メキシコ産馬内臓プチダイス、
オネストキッチンプレファランス、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(20g)、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝のお世話は私が担当。
麦さん暑くなってからは脱衣場&廊下の場所で寝ている事が多いです。
ここは家の中で一番涼しい場所なのだけど、正直通行に支障が出ています(笑)


今日はきなこの白内障対策の目薬を処方してもらいに行く事になっていたので
夕方準備をして麦も同伴して出発。
我が家は普段から車もクーラー使わないけど、さすがにこの時期の夕方は無理があるので
点けて行きましたが非常に快適でした。

麦は最初は少し鳴いていましたが、すぐに慣れてくれました。
今回もコンテナに自ら入っていましたよ(^m^)


きなこと同伴だと安心するようで、こうやってきなこ兄ちゃんの側にも居ました。
麦は家族になる時から優しいきなこが居てくれて良かったね♪
きなこを頼っている麦を見たらほっこりしますね(^^)


茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(水) | トップ | 7月21日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事