猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月25日(月)

2024年03月25日 | 日記
ももちゃん保護して236日目

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒
ごま、もも・・・メディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味

今日も雨の天気でしたが、湿度も高くないし過ごし易い気温でした。

ごま君は元気で過ごしています。


ももちゃんも元気で良い子で過ごしていて
抱っこ練習も覆面抱っこは余裕でこなしています。
ももちゃんはもうお触りに関しては全然OKで
永遠に撫でろと要求してきます(^^)

保護した当時、触ろうものならラオウ降臨で猫パンチの嵐だったのに
ほんと猫って大変身するんだね~。
容姿も別猫のように大変身して、めちゃくちゃプリティーのなりました♪


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(日) | トップ | 3月26日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事