猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月24日(日)

2024年03月24日 | 日記
ももちゃん保護して235日目

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒
ごま、もも・・・メディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味

今日も雨のお天気でしたが、花粉も少なく暑くもなく過ごし易かったです。
しかし我が家は引き籠り生活で今日は外出はありませんでした。
本当は食品の買い出しなどもしなければいけなかったけど
重い腰が上がらず。。。

ごま君は先日からおもちゃ箱にあったネズミの玩具を見つけ出し
興奮して遊んでいます(笑)
早くももちゃんと一緒に遊べるようになれるといいな~。
柵越しにはお互い仲良く遊んでいるんです♪


ももちゃんはのんびり良い子で過ごしていますが、大きい方のトイレではペットシーツ破りまくり・・・
あと首輪を自分で外す対策しないとね。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(土) | トップ | 3月25日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事