猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

2月20日(火)

2018年02月20日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
昼御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夕御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夜御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚


ここ最近、麦が喉周辺を凄い掻くので気になっていましたが
今日酷く掻き過ぎてこんな状態に。。。
猫の場合、フロントラインとかノミダニ予防の対処ってワンコと同じ感じでいいのかな?
とりあえず病院へ行く予定。



~きなこの思い出 2006年7月~

散歩時間になり玄関などで準備をしていたら、こんなポーズで待つようになりました(^^)


この年に本格的なドッグランが広島に出来て、週末には遠方から沢山の利用者が来ていました。
ドッグランは高速道路の小谷パーキングにある無料のドッグランくらいで
わざわざ小谷Pまで行く方も多かったほど、当事はドッグランがありませんでした。

我が家も嬉しくてよく通いました。友達のケプラー君と沢山遊んだな~。


どっぐらん東広島によく通うので、その後のお茶にカントリーグレインにもよく通いました。
当事はきなこも私達も若くアクティブでしたね。もう行く事も無いのかな。。。。


実家での集まりで、きなこに甚平を着せた時の写真。
とても若々しい!そして甚平が似合う(笑)


普通の写真も撮るけど、コスプレも増えていきました。
この写真も大好きな1枚♪


きなこにラガーシャツを買って思いついた撮影風景。
本当のラグビー場で撮影を思いつき、施設の職員の方に事情を説明して
同伴してもらい30秒くらいならOKとの事で撮影に成功!


ちゃんとラグビーボールも用意しての撮影!ラガーワンきなこ!
我ながら良い企画だったと思います(^^)


ついに名古屋嬢きなこちゃんと初対面!
きなこちゃんはとっても良い子で、しかも女の子柴で私はメロメロになりました。
大切な思い出の1つです。

名古屋嬢きなこちゃんは2017年2月に15歳で虹の橋を渡ったとパパさんからご連絡を頂きました。
きなこも天国に行ったので再会できたかな?



◆過去の日記・・・2006年7月

◆きなこ記録・・・7.2~名古屋嬢きなこちゃんに会う~

◆     ・・・7.9~ドッグランひがしひろしま&カントリーグレインに行く Part.2~



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(月) | トップ | 2月21日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事