猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

2月19日(月)

2018年02月19日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
昼御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夕御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夜御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚

週末は暖かく過ごしやすかったけど、また寒い気温になりました。
麦さんは私に引っ付きもっつきで、ちょっと1階へ降りるだけでも
すぐに一緒についてきます。

写真は私達の夕食中に足元でくつろいでいた麦さん。
めっちゃ脱力姿勢(笑)


先日気を失って倒れた際に打ち付けた左頬はまだ痛くて口が全開にできません。
頬骨に亀裂か骨折しているのではないかと思うほど。


~きなこの思い出 2006年6月~

夜にきなこと玩具で遊んであげていましたが、まず寝室に行くときなこがやって来ます。
私が玩具を用意するのではなく、きなこに「玩具は?」と聞くと
自分で好きな玩具を選びに行き、持ってきていました。
写真は選んでいる様子です(^^)


カントリーグレインに行った時に可愛い絵が描かれた石のテーブルと撮影した1枚。
きなこの表情が可愛くて、とても気に入っている1枚です♪


「ドッグランひがしひろしま」で、友達のケプラー君、さくらちゃんと遊んだ時の写真。
みんな嬉しそうな笑顔!(^^)


きなこと川遊びがしたくて購入した犬用ライフジャケット。
でも結局1度も使う事はありませんでした。
というのも川や海で遊ばせた場合、川や海水を飲んでしまった場合
菌があると病気になったりする場合があると聞き、結局チャレンジしませんでした。


DOG@HOMEでの1枚。
きなこはDOG@HOME大好きだったよね♪


原版フォルダをチェックしていたら、きなこの素敵な笑顔の写真が沢山ありとにかく癒される。



◆過去の日記・・・2006年6月

◆きなこ記録・・・6.11 ドッグランひがしひろしま&ファーマーズベーカリー パン工房カントリーグレインに行く

◆     ・・・6.18~ドッグランひがしひろしま&ナチュラルライフ・アミティに行く~


茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(日) | トップ | 2月20日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事