猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

10月24日(木) 全員…トイレ散歩 心拍数 きなこ…70、龍市…92

2013年10月24日 | 日記
やよい…耳洗浄

朝ご飯 全員…馬肉、発酵ベジ・フルーツ
龍市…エースワーカー錠
きなこ…枇杷粉、ザイオザイムワン
晩ご飯 全員…ナチュラルバランス・ポテト&ダック
きなこ…ザイオザイムワン、枇杷粉
夜おやつ ワンコ用おやつ、カスピ海ヨーグルト(きなこはグランベリーパウダーをプラス)


今朝は雨の中、男子は各自トイレ散歩へ。
雨はそれほど酷くなかったので助かった。
日中はいつも通りみんなお昼寝。

夕方散歩の準備。
今日は雨が本降りのままで、夕方はどの時間帯も同じ感じ。
覚悟を決めて3柴連れて出発。
きなこは雨の日って速く済ませた方がいいのを理解しているのか
自分自身が早く済ませて帰りたいからなのか、速攻で両方終わらせてくれる(^^)
今日も出発して5分もしないうちに完了。素晴らしい~。
やよい・龍市もフードの消化良さが手伝ってしっかり完了!

帰宅後はお手入れ。
きなこは甲状腺機能低下が原因だった場合、心拍数が落ちる場合があると知ったので
今日から龍市同様心拍数を計る事にした。





***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(水) 全員…トイレ... | トップ | 10月25日(金) 全員…トイレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事