猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

9月20日(木)

2018年09月20日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日は朝から雨でした。
天気予報では蒸すと聞いていたけど全然大丈夫で過ごしやすかったです。
麦さんも同様で、おトイレ以外はクールベッドでずっと寝ていましたよ。

麦さんを見ているとのんびりリラックスして過ごしてくれているように見えますが
保護してあげて良かったと思います。
昨年から今年の夏にかけての気温差や、猫喧嘩や交通事故の危険にご飯&水問題を考えたら
家族に迎えたのは正解だったと思います。

何より我が家のルールや環境に適応してくれたし、性格も穏やかで素直な子です。
健康で長生きして欲しいですし、しっかりお世話していきます。
あと週末営業の「うみねこ社」に、麦さんも同伴で行きたいと思っています(^^)



茶トラ白猫ランキング

[WEB拍手]







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(水) | トップ | 9月21日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事