ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

ポニアさんでのお嫁さんもあり、夏物に色味が増えました♪

2016年07月13日 | 着物→買い物*
一週間のポ二アポンさん催事
結局、2回とちょいお邪魔しちゃいました
って、通勤地がその辺りならみんなそんな感じ。
高額品は買えませんので、お買い得品から夏物を1枚


今年は、他の催事で既に4枚も夏物購入してるから
ポニアさんでドカンとは行けなかったのです


昨年までのおとなし目な色合いに、ちょっと華やぎが出ました


買った枚数とは行きませんが、ちゃんと処分した物もあります。
sizeや好みが私に近い方が、まとめて希望下さったので
手作り小物も添え送らせて頂きました。

秋単衣・秋からの袷の中からも、もう少しお片付けするぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿