ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

38/50コーデでポニアポンさんin仙台♪+行きたかった深川。。  

2016年07月10日 | 着物→コーデ*
病欠で4連休~、なんてこった。。
痛みがなければ、シェ夫に着いて東京行きたかったよー
ほんでもって、深川の金魚行きたかった
と嘆いたところで、11時のオープンには待ち合わない


で病欠の癖に外出した時のコーデ、この子も新入り
時代着物でピカ市さんから購入の、撫子や萩の絽
なんとも優しく涼やかな色目、難点はsize おチビの私でも対丈
そこで、お友達のトトロさんがやっていたレースを帯下にを真似っこ
そしてトトロさん繋がりで、彼女作の3玉帯締めを使用
ポニアポンさんで購入の絽のハギレも使い、帯周りにアクセント


情報によると、今日の『金魚ノ宴』に久々にこの3玉帯締めが並ぶらしいよ
お近くの方はぜひ、東京は深川モダン館へ
コーデ上手のトトロさん、モダコマ帯作家のあみこさん
めっちゃ面白い店長がいるので、お祭り気分で楽しんで来てみて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿