ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

職場でも・・

2013年06月14日 | 着物
着物女子度ナンバーワン
そしてカメラ女子度も高い友達(サクラさん)から
着物でピクニック画像を頂きました



この日、お出掛け前の撮影をせず出掛けてしまい
自分のコーデ写真が無かったので
サクラさんからの画像提供助かります

今のプロフ画像も彼女の撮影、せっかくだから近日中に
夏バージョンに変更しますかね、フフ

そうそう、こんな姿で公園内をピクニック備品を
台車に積んで大移動 子供達に
「昔の人見たいな恰好で何してるのと」と
そりゃこの人数だし目立つよね~

青葉まつりの日も、職場所長に見られていたらしく
まだ言っていなかった着物事が趣味と言う事がバレた
そしてピクニックの晩、職場の飲み会だったが
「あれ今日は着物じゃないの」と
エッいいんですか、初参加の飲み会だったんで
遠慮と言うか、まさか着物で行く訳にもと思ったのですが・・
では次回からは、時間に余裕があれば着物で参加します。
そしてまた新しい職場でも、ハムの人ならぬ
着物の人とインプットされたもよう。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-20 15:44:52
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する

コメントを投稿