ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

初夏単衣順調に♪

2013年06月26日 | カフェ&ランチ
先週末は、久々の着物イベント「彦いち市」への参加


梅雨とは思えない爽やかな一日だったので
矢羽柄着物に、楓の夏帯(絽)を着ました。

そして先々週は、着物仲間と延び延びだった
4月のイベント「ヒミツ埜」の打ち上げ


リゾート地にでも来た気分になれるカフェ
それぞれのコーデチェックも楽しみのひとつ


トトロさん:柳に燕の粋な着物に、撫子帯
やっぱ買いでしたねこの単衣、素敵
娘さんもこの日は浴衣で可愛いー




ちゃちゃさん:ちぢみに洒落た昼夜を飾り結び
嬉しいな、私作の帯締め「ジャラ」だ
着物に帽子を合わせるのがお上手なんだよね~


AYAちゃん:チェック柄着物に、紫陽花帯
手作り雑貨の仕事をしている彼女・・
コーデもそんな場所やカフェに馴染む



自分コーデは、着物も帯も撫子
お出かけ場所と、ご一緒する仲間に合わせ
コーデを考えるのも楽しいネ

この日のランチ処Cafe Honoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿