ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

TYOへの、旅支度。。

2009年04月25日 | 着物
まずは持ち物を、遠足の時みたいに書き出すことから始まります
次に今回は、着物持参なんでそちらの準備。
まだ、どれを持って行くか確定してはいないが
とりあえず、襦袢に半衿を付けたいと・・
一枚は無難に白半衿、もう一枚はゑり正さんの柄物。
イベントや、銀ぶらを考え着物を選ぼうかと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したく (きみどり)
2009-04-25 21:28:25
来週からですね!いつから会場入りされて
いるのでしょうか?
この時期、気温のupdown
激しいので着物のコーディネートも悩みま
ます。旅支度、捗りますように!

着物と骨董的お仕事、わくわくしますね。
TYOへ (着物庵)
2009-04-26 12:57:24
私の会場入りは、2~4です!
お時間がございましたら、ぜひお越し下さいませ。
http://kimonoan.da-te.jp/
のオーナーにご連絡頂ければ、入場券をご用意いたしますよ
着物、東京は単衣でもいい気もするし悩むところです
まぁ、初仕事楽しみながら頑張ります

コメントを投稿