ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

貴重な、バイト!!

2009年03月01日 | シェ婦
今年のGWは、グランドプリンスホテル赤坂で開催の
「和で遊ぶ 布の祭典」キルト&骨董マーケットに
スタッフとして、参加します
4泊5日の大仕事 滅多に出来ない体験です
こう言うことで目を肥やし、骨董屋の店長と
新たな店作り計画を進めてます
いつもの妄想が・・現実になる日ももうすぐかな
そうなったら、毎日着物で暮らせます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (Hibiscus)
2009-03-01 15:35:38
GW待ち遠しいですね。
「和で遊ぶ 布の祭典」とても興味のある題名です。
4泊5日も、すご~い。
貴重な体験ですね。

↓吊るし飾り、かわいいです~。
私も来年はこんなのを作ってみたいな
イベント (きみどり)
2009-03-01 18:54:09
着物庵さん、
GW中に素敵なイベントに参加される
のですね!都合がついたら、開催中に
お邪魔したいーーです。
いろいろ準備等忙しくなりますね。
(応援してます♪)
>Hibiscusさん (着物庵)
2009-03-01 20:29:32
パッチワークをなさる、Hibiscusさんにも
お近くなら見に来て頂きたいところ。。
お仕事なんだが、ちょっとワクワクです
店長にも、楽しみながやってと言われてるし
今後のお勉強兼ねて
>きみどりさん (着物庵)
2009-03-01 20:39:33
都合がついたら、ぜひともお越し下さいませ
2枚位でした入場券、準備出来るかも知れません・・
その際はご一報を
赤プリ、行ったことないんですよね~
東京の地下鉄がちょっと苦手、お仕事中は築地方面泊まりです。
〔シェ夫宅は、都心まで遠いので
仕事後の銀ぶらなども、妄想中〔食事に買い物〕

コメントを投稿