ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

行って来ました、紫陽花寺♪

2017年06月29日 | 季節行事
過ごしやすいのは今日まででしょうか?
土曜辺りから暑さと雨が、わぁ~と言うお天気。。


涼しいうちに出掛けて来なくっちゃと思いつつ
出来立て帯にデレデレしながら、パターンBを結んでみてる
よし、狙い道理の面が帯前に来る


デレデレと言えば、昨日は麗しき着物人と紫陽花を愛でに行って来た
そりゃ目立ちます、カメラが趣味と言う方に声をかけられ
撮れずにいたスリーショット撮って頂きました

達人級着こなしのお二人、素敵すぎ

紫陽花の中に、映える事映える事

うっとりし過ぎて、私倒れそうー


撮り方上手撮られ方上手のお二人のおかげで
ホントはまだ四分咲きと言った紫陽花に埋もれることが出来た。
ちゃちゃさん、サクラさん、お誘い頂きありがとうございました。

紫陽花は、この後の雨を待った方が良いようです。
雨が少な過ぎて、色味も艶もまだ足りないような・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿