ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

半幅帯が出来て来ました♪

2017年06月28日 | 手作り
わぁ~、想像以上に私色の半幅帯が出来て来ました
手を貸してくれたたみちゃんに感謝です

一目惚れしたリメイク用、モスリンの羽織
いつもならハサミは入れず着用するが、今回ばかりは裄が短すぎ
けど、どうしても捨てがたく持ち帰り・・
私自身に時間があった事、たみちゃんとのタイミングも合い
形にすることが出来ました


いつかやってみたいと、長年頭でだけ考えていたので
実際に完成し、ホント感激

裏地も好きな色目の生地で作ったので、とにかく締めるのが楽しみ


さらに今日は、お着物友達と紫陽花も観に行け
梅雨の晴れ間って気分、スカッと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿