ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

森林浴*

2012年05月14日 | 和み
15年以上勤めた会社を辞め、早4年
子供に手がかかる訳でも無し
介護が必要なお年寄りがいる訳でも無し
定年まで働ける仕事を、もう一度・・
なんても思うが、このご時世なかなか仕事も無く
短期契約や、派遣の仕事を繰り返してます。
幸い、何処に行っても人に恵まれほっ
さらに今の職場は、森の中と言った環境
バスに乗ってユラユラ揺られ通勤してると
仕事に行くって事を忘れそうな位

昼休みにジョギングしてる人
バドミントンしてる人・・様々
私は食後の珈琲と、差入のおやつを頂き
同僚とおしゃべりか、みなさんのブログチェック

近頃は一日の半分位を、大きな窓から
新緑を眺めながら、入力作業
この窓から、紅葉も眺めたかったが
夏に私事で働けない時期があり
こことはまもなくサヨナラ
課長から「良かったら期限延長しませんか?」と
言って頂けたのに残念。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿