ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

続行中!!

2012年05月19日 | 和小物
青葉まつり開催中の仙台です。
明日は友達が、振袖ですずめ踊りを舞います

着物でお祭りもいいのだが
梅雨が来る前にお洗濯しておきたい物もあり
今日はおうちにこもっておりました。


そう雨と言えば、傘にこんなパーツを付けてみました。
いつだったか、シェ夫と新宿で待ち合わせた時
急な雨で、ユニクロで買った折りたたみ
次に買う折りたたみは、コンパクトサイズと
決めていたのに
でも、レインコートと長靴のこの子の
おかげで気に入りました
ネットで、パーツ購入の際可愛くって
何に使うか決めないうちにポチっとな


一応メインは、こちらの様な和小物作りなのだが
ネックレスなども作りたくなって来ました。

以前ご紹介の金魚に続き
帯飾り兼籠バックチャーム・ちどりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿