ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

友達んちでも

2009年05月23日 | シェ夫
ここのところ、頻繁に手作りたみちゃんのお宅で
晩御飯をご馳走になっています
ちょっと、催事続きで飛び回っており
かなり危険な私の食生活
買い物が出来ずに帰ることもしばしばで
朝から、を食べたことも・・
そんな日々に、たみちゃんが時々おかずを
差し入れてくれます
さらには、夕飯にも誘ってくれます
GW前には、鉄板焼き 
今回は、たこ焼きでした
私がお邪魔する日は決まって、メイン料理はご主人が
お酒の飲める男性が作る料理は、私の口にも良く合います
結構どこのお宅でも、シェ夫は活躍してますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿