正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

寒くなりました!

2009年12月04日 | 毎日の出来事

この頃やっと寒くなってきたのでついに出しました。

   灯油式ストーブ

事務所に置いてつかっています。

お店の方はちゃんとした暖房を使いますが事務所は

どうもこれが良いです。足の方からあったまるから。

それと自動ドアも活躍しだしました。

暖房の熱が逃げないのでとてもあったかく省エネ

灯油も毎週水曜日に青木石油の給油車が来てくれて

入れ物さえ出しておけば留守でも入れておいてくれるので

大変便利しています。前はガソリンスタンドまで行って

重たいので半分くらい入れてやっと車に積みこんで

栓が緩いと途中でこぼれたりと大変でした

あとは灯油の値段が気になります。

 

                       

          

  祭り襦袢早期受注サービス中

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張販売は便利です! (ハッシ-)
2009-12-05 10:27:11
 家も灯油は、出張販売で
月に2回ぐらい買っています。
前はhaseさんのお宅と一緒で
車で買いに行っていましたが
灯油がもれたりして大変!
車が灯油の臭いで「ムンムン」の時も・・。
今は、とても助かっていますよ!
返信する
助かりますね (ハッシーさんへ)
2009-12-05 19:47:53
少し割高でも重たい思いをして
いちいち買いに行かなくても
済むので大変助かりますね
返信する

コメントを投稿