正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

振袖用の髪飾り!

2009年12月05日 | 店内や着物のいろいろ!

     

       髪飾りお安く、たくさん揃っています。

            

今日は早いうちから雨が降ってきました。

そんな中お店にはいつになくお客さんが

お見えくださいました。

だんだんお正月も近づいてきた為成人式に着る

振袖に合う髪飾りを買い求めに来てくださいました。

普段着物には縁が無いためか選ぶのにけっこう

苦戦します。それと今の子たちがどんな髪の形や

飾りを好むのかさっぱり解りません。

お話を聞きながらやっと希望の商品にたどり着きます。

気に入った髪飾りがあって良かったです。

今日は他にもいつもより来店客が多かったです。

    ご来店ありがとうございました

 

                        

          

  祭り襦袢早期受注サービス中

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな髪飾り! (ハッシ-)
2009-12-06 22:24:26
 時々お店をのぞきますが
髪飾りが「パット」目につきます。
種類も豊富!たくさんあって
見ているだけでも楽しくなりますね。

 Yちゃんの七五三の時の髪飾りも
とてもステキでした。
ピンクがとても似合っていましたよ!
返信する
ありがとうございました。 (ハッシーさんへ)
2009-12-07 10:49:40
ブログの写真で見ましたよ。
とてもかわいかったですね。
女の子はいろいろおしゃれが
できて楽しみですね。
返信する

コメントを投稿