正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

焼津グランドホテルから焼津の町へ!

2013年12月06日 | 友達

   OB会の二日目は何にも用事が無いけど

   部屋の中でごろごろだけではお腹も空かないしで

   焼津の駅前通りまで歩いて行ってきました。

   ここにはホテルが2軒並んで建っています。

   高台にあるホテルを少し降りたらもう海です。

 

   海抜6メートル・・・・・津波が来たらもう逃げられませんね!

 

   マンホールの蓋も波とかつお、富士山になっています。

 

   阪神タイガース御用達のお店かしらね?

 

   1時間くらい歩いて5000歩位で駅前の町に出ました。

   夜の食事をおいしく頂くためにお昼は簡単でと

   そこのお肉やさんでお昼用のご飯とおかずを買って

   帰りは駅のホテル送迎バスに間にあい乗せてもらい

   荷物を持っても楽に帰ることが出来良かったです。

   部屋に帰ってからそれを広げみんなでわいわい話をし

   たいしたご馳走が無くても少しずつ分けあって

   食べるのが良いのかな?良いお昼タイムでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-12-07 09:17:13
おはようございます

1時間で5000歩位なんですか
でも話をしながらですと楽しいでしょうね。
マンホール藤枝と違い面白いですね。
素敵な時間ですね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-12-07 09:35:13
5000歩・・・良く歩いたと思っても
意外に少ないのかな?
でも普段お店にいるだけなので
天気が良い日には外歩きも良いと思いました。
返信する
焼津の町・・。 (ハッシ-)
2013-12-07 13:23:05
haseさん、こんにちは!

焼津は最近寂しい町になりましたが
公共施設が整い
充実した町に変わりつつありますね。
地震での津波が心配ですが
お魚が美味しくて良い所です・・・。
 ホテルだけではなく
近くを散策するのも楽しいですね。
昼食も分け合って頂くのも
気心がしれているからこそ・・・、
大切なお仲間です・・・。
返信する
食べ物何でも美味しいですね! (ハッシーさんへ)
2013-12-07 14:53:57
こんにちは。

食事みんなで食べるのは良い物でなくても
おしゃべりしながら半分こしたり
楽しくて美味しい瞬間を味わえ良いですね。
散策してお腹を空かしおいしく食べられたのも良かったです。
返信する

コメントを投稿