正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

朝早くメールが!

2010年07月24日 | 家族のいろいろ

               車山 八島湿原

今朝起きるとすぐ写メールが届きました。

岡部に住んでいる兄夫婦からでした。
 
    「今、車山にいるよ。」 

今朝4時に家を出たようです。  

良い景色を見れて気持ちがよさそうでした。

この時期はもう明るいから良いんですが眠くはないんですかね。

道が空いているうちに早く行って早く帰って来る方がいいようです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2010-07-25 10:02:33
 車山高原は、下界と違い
涼しくていいですね!
今の時期は、ニッコウキスゲが
とてもきれい!
お兄さん夫婦は
きっと、すばらしい景色も
楽しんだ事と思います。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-07-25 10:12:01
元気ですねー 確か写真が趣味でしたね。
良い景色の写真 いっぱい 撮ってきて
くれるでしょうね。楽しみですね。
返信する
良く行くんですよ! (ハッシーさんへ)
2010-07-25 10:23:21
メールにお花がきれいだよと
記してありましたっけ!
空気もきれいで良いですが
体力が無いといけませんね

返信する
写真の為に行くのかな? (sakikoさんへ)
2010-07-25 11:17:40
奥さんはたまに一緒に行くのは
良いんだけど朝が早くて大変のようです。
たまには家でのんびりしたい時も
あるのにと言っています

良い写真が撮れたら見せに
来ると思いますよ。
返信する

コメントを投稿