正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

BiViで「おくりびと」を見て!

2009年03月06日 | おでかけしました!

映画「おくりびと」を見てきました。

ミニシアタ-に入るのは初めてだったので

席は全部座れるのかと思ったらすべて指定席

チケット売り場に並んで「13時のチケットをください」

いったら「もう良い席はありません前の2列なら」と

どうしよう15時台だとこのまま時間をつぶしてもと

しかたなく「前から2番目の席で」チケットを購入

さて、お昼をと周りを探してもどこも並んでいたので

しかたなくアピタへ行き食べていると知っている人に

会った。その人は朝10時で入るつもりが取れなかった

ので13時の予約をしたようです。

時間いっぱいに来たんじゃ良い席は無理だよね。

おくりびと」全体にきれいな映像でした。

無理しても見て良かったです。  

                    

      

 ゾ-リバック   卒業式用袴  振 袖

   和装小物・振袖用かんざし揃っています   

 卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

 成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

 古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2009-03-07 11:39:39
「おくりびと」
内容はどうでしたか!
私も、来週行くんですよ!
とっ~ても、楽しみ!
車なので、早めに行こうと
思っています!!


返信する
早すぎ! (kiyo5)
2009-03-07 12:15:12
DVD情報見てビックリ!
おくりびと、3月18日リリースするらしい。
でも映画館で観るのと、モニターで観るのと
違いますよね、
でも早すぎ!
返信する
Unknown (aki)
2009-03-07 13:47:36
見たんですね。
いいなあ~
私は来週夜9時~見に行こうと思っていますが、夜も混んでいるのかな?
返信する
ハッシ-さんakさんへ (hase)
2009-03-07 16:02:44
映画の内容は言わない方が
見る人のためにね
夜でも込んでいるのかもね。
とにかく早めに行って映画の
時間と席の予約を取ったほうが
良いですよ。かぶりつきでは
感激が半減しますからね
返信する
kiyo5さんへ (hase)
2009-03-07 16:09:10
もう「おくりびと」のDVDが
出るんですか。でも大きい
シアタ-の方が感激ひとしおです。
みんなで見たほうが笑う所もあり
泣くところもありで良いです
返信する

コメントを投稿