正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

久しぶりの良い天気!

2009年03月07日 | 毎日の出来事

この頃と言うより今年の冬は雨が多いです。

寒い時期にはあまり雨は降らないのにいつもの

年より暖かいせいでしょうか?温暖化のせい

今日は雨上がりで花粉も多く外から来る人は

みんな大きなマスクが必需品!

久しぶりに天気が良いと女性のお客様達は

家の洗濯物が気になるのかそれとも土曜日で

子供や孫たちとお出かけしてしまったのか

お店の来客が非常に少なかった

                   

      

 ゾ-リバック   卒業式用袴  振 袖

   和装小物・振袖用かんざし揃っています   

 卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

 成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

 古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気の良い日は貴重です! (ハッシ-)
2009-03-08 12:23:13
 芽の吹く頃は
毎年雨が多くなりますね!
温度差もあり、天候も変りやすく
安定しません。
こんな時の晴れの日は貴重です!
洗濯物も片付き、布団も
気持ちよく干せますし  
ありがたいな~と思いますよ!

            
返信する

コメントを投稿