正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

BiViに行って来ました!

2009年03月05日 | おでかけしました!

昨日楽しみにしていたBiViに行って来ました。

もちろん「おくりびと」を見たくて新聞で時間を調べて

午後1時からを見るつもりで主人と二人で車で

向かいました。今日は平日だからそんなに込んでは

いないだろうとゆっくりと11時半頃家を出てアピタの前を

通り過ぎたら案内の誘導員がいて信号を右折するように

との指示ありで、行ったところけっこう駐車場に入る車が

並んでいました。10分くらいでやっと駐車できた。

一人だったらまだ時間がかかったかも。すでに帰る車も

ありでせまい通路で割り込みができず開いているスペ-ス

があっても入れないのです。当分はバスで行ったほうが

良いかも。帰りも同じでず-っと車の流れにまかせて時間を

かけて帰りました。これでは車の人は余裕をみてこなければ

と思いました。駐車代金はまだ調整中で無料でした。

      映画の事はこの次に!

 

                 

      

 ゾ-リバック   卒業式用袴  振 袖

   和装小物・振袖用かんざし揃っています   

 卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

 成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

 古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
haseさんへ (aki)
2009-03-06 10:58:55
私も
先日行った時駐車場がいっぱいで
渋滞でした。
しばらくはバスで行った方がいいですね。
返信する
映画も予約制! (ハッシ-)
2009-03-06 13:56:10
 先日、BiBiの通りを
車で通り過ぎましたが
ひどい混みようです!
バスの方が確実ですね。

 映画も混んでいて
予約だといってました。
「おくりびと」13日迄が
上映だと言ってました。
見に行くつもりでいますが
間に合うかな・・。

返信する

コメントを投稿