正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

伊豆四季の花公園!

2014年03月14日 | 友達

   伊豆稲取へ行く途中に寄った場所です

   「伊豆四季の花公園」

   この日は生憎の雨でせっかくの花もしゅんとしていました。

   温室があったのでみんな一斉に入りこんでいましたよ。

   雨の中でも少し花の写真を撮ってきました。

   

   

   

   

   

   晴れていればもう少し歩けたのでしょうがね・・・・・。

   天気だけはどうしようもないですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-03-15 08:47:08
おはようございます

凄く綺麗な花が雨で残念でしたね。
温室の花もあり気分はルンルンでしたね。

ハ-ト型の花きれいですね。
返信する
四季の花公園・・。 (ハッシ-)
2014-03-15 15:08:22
haseさん、こんにちは!

伊豆の四季の花公園、
強い雨で残念でしたね・・。
 温室の中はそんなに広くはありませんが
珍しい植物があったので良かったです。
インドのゴムの木、大きくてビックリ・・・、
サイネリアもきれいでしたね。
返信する
こんばんは! (shidaさんへ)
2014-03-15 19:10:46
雨でも温室があったのでまあきれいな花を
見る事が出来良かったですよ。
返信する
きれいでしたね! (ハッシーさんへ)
2014-03-15 19:12:38
こんばんは、最近は雨が多くなってきましたね。
特に週中の雨が多いですね。

ここは珍しいお花も見られ良かったですね。
返信する

コメントを投稿