正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

茶畑の中心で愛をさけぶ!

2013年06月11日 | 藤枝市のこと!

   今年で5回目になるんですって

   茶畑の中心で愛をさけぶ!

   6月23日開催

   何処かで聞いた事がありますね。

   テレビなどでも毎回取り上げてくれていますね。

   

   参加者にはこんな特典が

   

   何かに不満のある方

   好きな人にプロポーズをしても良いよね~!

   それとも日ごろ言えない親に感謝の言葉を!

   みなさんどんな叫びをするのかしらね?

   なにか叫びたいと思っている方是非行ってみたら良いですね。

   藤枝市の山の中にある茶畑の中ですよ!

 

     ヤフーオークション 正助さん 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-06-12 08:46:56
おはようございます

面白い企画ですよね
どんどんこういうのは宣伝して欲しいですね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2013-06-12 11:43:12
今日は雨の予報でしたが天気良くて助かります。

こういう企画はあんまり知られていないですね。
宣伝が足りないかと思いますよ。
返信する
叫びますか? (猿回し研究家)
2013-06-13 12:05:43
台風大丈夫ですか?
こちらは 雨は降っていませんが
生暖かい風が 吹いています。

コスプレで叫んで見たい。
でも 叫びたい相手がいないわ~
返信する
今日は少し雨が降ってきました。 (猿回し研究家さんへ)
2013-06-13 12:38:19
こんにちは、台風は収まったみたいだけど
風が強くはっきりしない天気になってきました。

こういう機会にと思ってもいざとなると叫ぶ相手も
言葉も見つからないですよね。
みんなに聞かれると思うと恥ずかしいですよ。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2013-06-13 15:30:20
haseさん、こんにちは!
台風がそれてくれましたが
天気がハッキリしません・・・。

”世界の中心で愛を叫ぶ”を
茶畑に替えたんですね・・・。
おもしろい企画です。
日頃の不満が在る方は
この際、ハッキリ大声で叫ぶと
スッキリするかもしれません・・。
自分自身はやっぱり恥かしくて
言えませんね・・・。
返信する
今夜はむしむししますね! (ハッシーさんへ)
2013-06-13 20:54:13
こんばんは、雨のせいで暑い夜ですね。

茶畑なんてすごいおもしろい企画ですね。
どんな人がさけぶんでしょうかね~。
聞いて見たい気はしますがこの日は行けないです。
自分が叫ぶとなるとのはちょっと恥ずかしいですよね。
返信する

コメントを投稿