正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

何回もやり直し~!

2009年10月13日 | Weblog

昨日、パソコンを今までの箱型からノート型に変えました。

で、少し使い方が違うので戸惑ってばかりいます。

今日も、立ち上げるのにまず、電源の入れるところが

解らないのでした。いくらパソコンの周りを探しても

見つからないんです。

それで、すぐに三協電気さんに電話で聞いて

教えてもらい助かりました

こんな時近くの電気屋さんで購入して良かった

 

                          

      11月15日は七五三

       祭り用品扱っています

   

  着物の買取いつでもやっています。         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れが必要ですね! (ハッシ-)
2009-10-15 00:48:02
 ノ-トパソコンに
変えてんですね!
新しくなっていいな~。
私も教室で
ノ-トパソコンですが
少し戸惑っています。
やっぱり慣れる事が一番ですね。
haseさんなら
すぐに慣れますよ!

返信する
練習あるのみかな? (ハッシーさんへ)
2009-10-15 09:56:02
何度も同じことをやり直しています。
暫くは何をやるにも時間がかかりそう
気長に付き合っていきます
返信する
すごいVAIOだわん (piyopiyo&chake)
2009-11-19 10:38:00
いいないいないいなあ~
VAIOかっこいいなあ~
返信する
中々大変です! (piyopiyo&chakeさんへ)
2009-11-19 18:03:13
パソコンが変わるといろいろと
機能も変わって急ぎときには
間に合いません
かといってじっくり取りくんで
いる暇も今のところなく
何とか間違えながらも
やっています。時々字の変換が
ま~その時は適当に流して下さい
返信する

コメントを投稿