正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

また、行ってきました!

2009年10月15日 | おでかけしました!

      浜松駅を出たところにあったモザイク

2度目の浜名湖花博に行ってきました。

この前写真撮りしていないモザイクをアップ

してみました。たくさんの展示品があるので

写真を撮るのも大変

 

  静岡市の作品 

 

  岐阜市 信長公

その他にもいろいろおもしろい作品が

たくさんありましたよ。始まったばかりに

行ったころより花が咲いていて見る目を

楽しませてくれました

                  

      11月15日は七五三

       祭り用品扱っています

   

  着物の買取いつでもやっています。         

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2009-10-16 16:05:51
 花が咲くときれいですね。
雰囲気もだいぶ変わって
明るくなります。
写真もとてもきれい!
花博の様子がとてもよく
わかります!
返信する
時期によって変わりますね! (hase)
2009-10-16 20:21:06
前と1か月違うので花も咲いていて
雰囲気も違いきれいでした。
この日は子供たちの遠足が多く
混んでいましたよ。
花博専用バスも満員で普通の
路線バスで乗って行きました
返信する

コメントを投稿