正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

24時間テレビを見て!

2011年08月21日 | マスコミ情報

雨の商店街のアーケードの下にひっそり咲いています。

                         

24時間テレビで70歳の徳光さんが走っていました。

朝見たときはすごく元気そうでしたが夕方はやはり

足が動かないと言って少しずつ歩いて前に進んでいました。

テレビの前で応援していますよ。頑張れ~

あと2時間、無事武道館へたどり着いてください。

最後にみんなで歌う応援歌「さらい」

とても良い曲で私は大好きです。

今年のテーマは「

  東北にみんなから力を届けよう

  早い復興を願っています

  頑張れ!日本!

 

 

正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 

「カラーミーショップきものの長谷川」  開店しました 

http://hasesan.com/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2011-08-22 09:50:41
おはようございます

>24時間テレビで70歳の徳光さんが走っていました

・・・若い人でも走るのは大変なのに凄いですよね。
東北の復興を一日も早く願っています。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2011-08-22 12:15:56
70歳の人を走らせてほんとに
スタッフと周りの人の苦労が
後のテレビ番組を見て解りました。
徳光さんはそのまま検査入院すると
言っていましたね。
返信する
見たかった・・・。 (ハッシ-)
2011-08-23 01:58:19
徳光さんの完走は
多くの人に勇気を与えましたね。
70歳で、60キロ以上も走るのは大変な事!
ほんとうに感動しました。
東北復興を願ってのマラソンだったので
本人も力が入ったようです・・。
 さらいの曲も良いですね・・・。
返信する
良く走ったね~! (ハッシーさんへ)
2011-08-23 09:16:24
私もちょこちょことチャンネルを変えて
見ていただけですよ。
最後のテープカットの所は見ました。
みんなに感動と勇気を与えたのは
良いけど徳光さん大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿