正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

ついに梅雨に入りました。

2008年06月03日 | 毎日の出来事

なんと1日おきに雨・・・憂鬱な梅雨に入ってしまいました。

それに寒いのです。もう衣替えを半分はしたのですが、中途半端です。

明日は、父のお墓へいようとおもっています。6月1日が

経ち日でした。なかなかお墓参りも出来ないのですが、行って来ないと

落ち着きません。在所には弟夫婦がいるのですがなかなか尾墓参りを

してくれませんので。お天気が良くなるといいですが。


   
    着物リサイクル正助さん  
     仕立上り着物や小物作り用正絹はぎれ有ります
 
      藤枝市本町2丁目   正助さん           
       水曜定休日  ℡054-644-6311 (白子バス停前)                                             
                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿