正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

友達と食事会

2008年06月01日 | おでかけしました!
昨日インディアカの仲間との会食会に行ってきました。
ところが、店の選択が悪かったようです。食べ物もあまりなく
というか、洋風の飲み屋という感じでした。ビ-ルだけは
店長のこだわりもあってドイツとかベルギ-とか他の店には
おいてないとすごく勧められました。ちょっとしつこいくらいにね!
なんとなく、居心地が悪くなって2時間くらいで店を出ました。
それから、甘いものを求めて近くの喫茶店へ移動しました。
その頃には、少し小雨が降りだしてきました。
なんとなくお腹はいっぱいの感じでしたがみんな(5人)ケ-キセットを
たのみとてもおいしくいただきました。
少し?太ったかもね。
                                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿