正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

休みの日のお出かけ

2008年06月05日 | おでかけしました!
久しぶりのお天気になり洗濯もせいせい出来ました。

朝から家の中の掃除、ごみ出しおかげでかたずきました。    

義母が施設に入っているので毎週のお休みには、洗濯物を

とりながら会いに行きます。今月25日には99歳になります。

認知症で車椅子に乗っていますがとても元気です。       

誰が行ってももう解らないようです。笑顔がありません。 

午後からは在所のお墓参りに行きました。

6月1日が父の亡くなった日でしたので3日遅れです。

弟夫婦があまり墓参りに行かないので、こまります。  

帰ろうとしたら、道のあぜの下にへびがいました。   

少しびっくりしましたがあ-父が生まれ変わって挨拶に

現れたのかもと思うと、きてよかったと思いました。

それから、アピタに行っていろいろ買い物を楽しみました。  

夕飯は娘のアルバイト先の中華料理店に家族みんなで行き

とてもおいしくいただきました。                          





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿