正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

カレーまたいただきました!

2014年02月01日 | いただきもの

   今日は風も無く暖かい日になりました。

   週末で近所の蓮華寺池公園は人が沢山でているようです。

   暖かいせいか明日は雨の予報が出ていますよ。

   また寒さが戻ってくるのでしょうね。

   体に堪えますよ・・・・・

   皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

                     

   この前と同じ人からまた手作りカレーをいただきました。

   大きなじゃがいもがとても歯ごたえ良くごろごろ入っています。

   ごはん少なめでルーをたっぷり入れて食べました。

   辛さもちょうど良く体が温まりおいしかった!

   ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マサル)
2014-02-01 20:58:57
カレーの湯気が分かります。
熱々をよいタイミングで撮れましたね。
カレーを作ってくださるかたも
一人ぐらしでは 時々大量に作りたくなりますよね。
haseさんのお宅で 美味しい美味しいと言って食べてもらえて
作りがいあると 思います。
カレーはたくさん作ったほうが 絶対美味しいですしね。
返信する
Unknown (shida)
2014-02-02 08:55:35
おはようございます

まあ-おいしそうなカレ- 嬉しいですね。
本当に仕事してると助かりますね。
返信する
そうなんですよ! (マサルさんへ)
2014-02-02 10:38:48
おはようございます。

さすが良く診てくれました。
どんなふうに写ったのかと撮って・・・・
湯気が見えましたか、すごいですね。

このカレー子供用にはりんごを摺って
もう一鍋作るそうですよ。
食べる人の事を良く考えてくれます。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2014-02-02 10:40:11
最近雨がよく降りますね。

本当に食べるもの特におかずは
忙しい時に間にあって助かります。
返信する
美味しそう~。 (ハッシ-)
2014-02-02 15:30:43
haseさん、こんにちは!
先生はお料理が上手なので
カレ-も美味しいでしょうね・・・。

カレ-、私も好きで
たくさん作ります。
作るとどうしてもたくさんになって
3~4日続きます
でも、飽きません。
寒い時も、暑い時も
カレ-は美味しいですよね・・・。
返信する
こんばんは! (ハッシーさんへ)
2014-02-02 19:00:29
雨も早く上がり暖かいと言うより
熱いくらいですね・・・。

カレーは沢山あって何日食べても飽きませんね。
先生のカレーは本格的で美味しいんですよ。
返信する

コメントを投稿