正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

お年賀にいただいたお菓子!

2014年01月31日 | いただきもの

   

   お年賀にいろいろいただいたお菓子

   日持ちのするものは後回しにして食べるようにしました。

   最後に残ったのがこのお菓子「恋人広場」

   北海道の白い恋人とか他の詰め合わせです。

   これは最後に大事にいただこうと取っておきました。

   見ただけでもどれも美味しそう~!

   私は子供のときから好きなものは一番最後に食べるんです。

   でも、いつも弟達に食べられてしまったかな・・・・・・。

   一番先に美味しいもの食べたほうが良いと思いますよ、

   でもこの性格は直らないので困ります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (マサル)
2014-01-31 12:08:52
最後に残すタイプなんですね。
難しい問題です。
でも 美味しい物は 新鮮なうちに
いただいた方が もっと美味しいですよ。

残して置いて 弟さんたちに 食べられたんですか。
どこのお宅も同じですね。
返信する
今日も暖かいです! (マサルさんへ)
2014-01-31 15:54:24
こんにちは、今はこんなに暖かいけど
2月に入りまた寒くなりますよね・・・・・。

お店で買った洋服とかバッグなども好きで買ったのに
すぐに使えば良いのに締まっておくのですよ。

食べ物は賞味期限があっても新しいうちに
食べたほうがおいしいののは
解ってはいるんですけどね・・・・・。
返信する
Unknown (shida)
2014-02-01 09:03:45
おはようございます

お菓子は日持ちするものは後ましですよね。
これおいしいですよね-
お茶の時間良いですね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2014-02-01 13:04:25
今日も暖かくてありがたいです。

北海道からのお取り寄せのお菓子
食べなくても美味しさが解りますね。
じっくり味わって食べますね。
返信する
美味しそう・・・。 (ハッシ-)
2014-02-02 00:53:56
haseさん、こんばんは!
ここ2、3日暖かいけれど
また、寒くなるようですね・・。

北海道のお菓子、
長く愛されているお菓子ですね。
私も頂いた事がありますが
白い恋人のホワイトチョコ、美味しいです・・。
返信する
今日は雨ですね! (ハッシ-さんへ)
2014-02-02 10:34:20
おはようございます。

お年賀にいただいたお菓子もう終わりです。
少しずつ大事にたべますね。
返信する

コメントを投稿